熊本勤務の『ないとれいん』さんからのお誘いで逝ってきました。

奈良OGMゴルフクラブ
CAM00153
結構、整備が行き届いてて良いゴルフ場だと思います。

グリーンは優しい方かなぁ?



今回は、れいん兄弟&Z-MANさんと芝刈りだ。


「しかし、れいんさんは良く里帰りするよね〜」って聞いたら

「いや〜兄貴にゴルフ行こうって言われたから帰ってきてん」だって

ゴルフのメンバーを揃える為に弟を熊本から呼びつけるとは!

金 正◯ 並の権力・・・


コチラがそのれいん兄弟の長兄であり、世紀末覇者の『ラオウレイン兄』です。
CAM00160

300Y級のドライバーショットをコレでもかってほど打ってきます!!


前回、ドライバーでOB推定11打という記録を打ち出した俺ですが、今回の朝一ショットは、なんとかフェアウェイをキープ

おまけにピン側10Yほどになんとか2オン。


下り・・・


5パットの悪夢がよみがえる・・・。
(; ̄Д ̄) ・・・。


しかし、何気に打ったパットがコロコロ、コロコロとまさかのカップイン。

Σ( ̄ロ ̄|||)ノノ マジっ!?

いや!!奇跡!!

みんなビックリの人生初のバーディースタート!!
 タラ〜 


そして、ワタスの人生のピークは、この1番Hを最後に潔く幕を閉じたのであった・・・。
(_´Д`) アイーン

 36

2番Hから5番Hまで試練の連続OB・・・。

なんとかパーを2つ取るもドラのOBが止まらない。


少年時代『毎度お騒がせしま〜す』と言うドラマで中山美穂のパンチラを見て興奮していた俺だが、確か主題歌はピンクのメガネをかけたCCBとか言うバンドの

「誰か〜♪ロマンティック♪止めて〜♪」

 
という歌だった。

心の中で
 
「誰か〜♪俺のOB〜♪止めて〜♪」

と歌ってっみたが・・・

OBが止まる訳も無く、前半戦はいつも通りの『54』


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


後半戦は、パー3の砲台グリーンで『打ってはショートし、コロコロ転がり落ち元の位置!!』ってヤツを連続三回・・・。

多少 OBも減ったがトータルでOB7〜8回はやっちまった。

クールポコ



ティーショット左の丘を超えるとベストポジションってコース。
ラオウレイン兄さんと俺は、なんとか超えたものの、レインさん&Z-MANさんは左に飛び過ぎてしまい登山決定


CAM00164

春山登山でも遭難者が続出すると言う悲しいニュースが連日報道されていますが、Z-MANさんの丘を駆け下りる時の軽快な『下山ステップ』は見事でした!!



スコアは結局、上がってみたらいつも通り。

サンケタクラブの傘下組織で俺も入会している

『除夜の鐘会』の規定ルールどおり『108』

16

しかし、サンケタクラブ&除夜の鐘会報復(血の制裁)を考えると100斬りしなくて良かったぁとホッとする俺でした。


命あっての物種だもんね〜






追記:
俺と回ると100を切れないジンクスまたまた発動しました。
次回ラウンドではFPC卒業リーチです。


*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク