前回のラウンドでご一緒させていただいた『Fさん』のスコア89。

思い返すと『安定』という二文字が常に頭に浮かぶ素晴らしいプレーだった。
一発のビッグドライブこそ無いが枠を外さないコントロールと2打目以降の丁寧なショット。グリーン周りでの一見 地味に見えて技術のいるアプローチをサラっと打つ。

ゴルフというスポーツには派手さと言う物はまったく必要ないのではと考えさせられた。

地味で良いのだ。そう彼のように・・・。
地味 道夫

そして、もう一つプレーを見させて頂いて思ったのが『集中力』
ティーアップから素振り、アドレス、ショットまでの一連の動作の最中、まったく言葉を発する事無く意識を目標方向へ向けていた。


今までの俺のゴルフとは全くちがう『Fさん』の引き締まったプレーを側で見れてホントに勉強になった。こういうゴルフのプレーがあると知れて本当に良かった。

俺はマダマダ上手くなれる!!・・はず。

全てのスポーツに共通する事でしょうが
『心技体』
ゴルフには、まさにこの言葉が良く当てはまると思った。

ケガが治ったら頑張って練習行こ〜

そして
コレからラウンド時の『ゆるキャラ王子』は終わりにしよう・・・。

依然の俺とコレからの俺


ワタクシィ〜!!ゆるキャラ王子は〜!本日を持ちましてUKY48(ウク嫁48)を・・・
卒業しまーーすっ!!涙
(T^T)ノ〜 イヤー!

ワダジィの事は嫌いになっでも・・・UKY48のこどはぁーーー!!

嫌いにならないでぐだしゃ〜い!



・・・・・・う〜ん。( ・ω・)



(・∀・)!!

はぁ〜い!!みなさん!!いいですかぁ〜!!
お前らはゎ〜腐ったっ!ミカンじゃっ!ございましぇ〜ん!!


突然トラックの前に飛び込む。キキキーーー!!

僕はしにましぇーーーん!!

(´・ω・`) んっ???


ゆるいのが好きだからぁーーー!!
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? エッ!?


やっぱり変わりましぇーーーん!!
(; ̄Д ̄)えっーー!

39のおっさんが何を言っているんだ・・・


はいっそんなの関係ね〜そんなの関係ね〜
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪


チャンチャン・・・

*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク