連チャンゴルフ初日!!
11月2日 超絶!難関コース
三重県  セントレイクスゴルフ倶楽部 にいってきました。


このコース・・・も〜噂通りの” ドS ”なコース でした!!
この後に過酷な試練が待ち構えてるとも知らず、無邪気にみんなで記念撮影 
今回の同伴者さん。
Mr'Sさん、専務さん、キラキラさんです Mr'Sさん以外は初対面でしたが皆さんチョー面白いのでめっちゃ笑えるラウンドでした
25

どれだけドSか??
軽くご紹介するとグリーン周りはほとんどのコースがこんな感じです。 コレ写真の左サイドが花道です! しかも軽い丘があるのでフェアウェイからは全く見えず初めて行くコースなので丘の上に上って確認したらこのたこ壷が現れて笑っちゃいました。 
完全に『 罠 』ですね!!
DSC_0052

ここなんかグリーンを削ってまで土手高バンカーを配置してます!
DSC_0036

グリーン右手前の超土手高なバンカー
DSC_0042

で近くで見ると・・・こんな感じ。
DSC_0043
Mr’Sさんです。 相変わらず足が長いですが、お風呂での王子チェックで確認した所、細マッチョでなんと腹筋割れてます
ちなみに、このバンカー。経験者に聞いた所では超難関バンカーらしく、おもいっきり打ってやっとギリギリ出るって感じらしいですがMr'Sさん。なんと一発でグリーンにリカバリーしました。



インスタートでしたが・・・お先に結果を・・・。
みんな見事にやられてます!!(つд⊂)ゴシゴシ 

24
専務さんとMr'Sさんがなんとかこらえて50台前半

俺とキラキラさんは前半ガタガタの60台に突入  
しかも俺は「はぁ・・はぁ・・」言いながらのヘトヘト状態!
 
『えっ?なんですか?』

あらっ?気づいてくれちゃいました??えへへ。
そうです!僕チン16番Hでバーディー取ってるのだ! 

難コースに耐えてのMr'Sさんのナイスパーも素晴らしかったのですが、それを打ち消すほどのバーディー
コレ!!ホントにスゴいバーディーでして同伴者さん一同驚きの1打。こんな所からピン側30cmに!!
DSC_0045
これ俺が『崖の上のポニョグリーン』と名付けた所でして周りは花道以外OB杭の崖で囲まれています。

真っすぐの弾道を打ったらミスした時に左右どちらに飛んじゃうか分からないし、ダフる可能性もあるので迷わずフェースを微妙に閉じてインサイドアウトの軌道で
5鉄の3/4ショットのわざとドローで打ってみた。

そして、この作戦がドンピシャ
もう少し近くの画像が(専務さんナイスショット画像)
 DSC_0044

グリーン側はこんな感じ。( ̄ロ ̄|||)
DSC_0046

あまりに嬉しかったのでみんなに並んでもらって記念撮影。
DSC_0047
 左端が専務さん。今日はパットが『排卵日』 らしくパットが微妙にそれてました。
この『排卵日』。しかも『無精卵』らしく専務さんが一日中パット打つたびに言うから笑いまくり
俺の笑いのツボにハマって超ウケました。


続く・・・・
 


 
 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク