さてさて・・・
前半戦はセントレイクスの設計者「ピート・ダイ」とか言うオッサンの罠にまんまとハマってしまった俺だが後半は・・・


一緒です・・・/(●´ω`●)面目ねぇ〜



まぁ とりあえず恒例のミシュラン公認である美食家王子のランチ評価タイム

本日は『に・く』でございます。
DSC_0050
では肝心のお味ですが・・・。う〜ん・・・。

『ふつ〜』でございました・・・。イヤ・・・。ふつ〜以下かも・・・。
今回はMr'Sさんの星1つという意見と俺の意見の間を取って

星・・・2つ!!まぁ『ふつ〜』です。



後半戦2H目。
グリーンは木の右奥。木の右から池を超えるには210Yほど。超えるとグリーンにグッと近づけるショートカットだ!
しかも、今日の俺のドラはMr'Sさんも認めるほどに絶好調だ!お〜し!!
やってやろうじゃねぇ〜か!!池越え!!
『お〜りゃーーー!!』
DSC_0051

カツンっ!!トントントン・・・

チーーーン・・・あっさり失敗。
 

穴堀に挑むキラキラさんコレ見た目よりも深いです。
DSC_0039

確かキラキラさんこのホールのポットバンカーでも穴掘りしてたような
しかし全て一発脱出という荒技でしたね〜
 DSC_0038



Mr'Sさんの打ったショットは右サイドから左バンカーへ!
秘技90°方向転換!

もう少しで奇跡のグリーンオンでしたが、惜しかった!!
ちなみに何やら一人考え込む専務が写ってます。ホント専務は面白い方でした。
DSC_0057

ショートホール。前のホールでRBZ3Wで『よ〜しJAXAのロケット発射するで〜!!』と言いつつ、おもいっきりチョロった俺。
今回のショートは『よ〜し!今度はJAXAの短距離砲で発射や!』と打ったボールは不発・・・。
今度もチョロって一直線にバンカーへ!
DSC_0058
専務:
「アカンって〜!。またJAXAとか言うから絶対アカンって思ったもん!!
JAXAはやめっ!!今度からはNASAにしよ〜



右サイドのフェアウェイの絶好の位置からUTで打った俺のショットはライナーで池へ・・・
と思った瞬間、『コーーン!!』と岩に当って真っすぐ70Yほど戻って来た

奇跡のセーーーフ!!
DSC_0060
で次のショットが再びショート今度はコーーンとはいかず・・・
『ポチャン!!』
ちなみに専務、だだっ広いこのホールの中間点にポツンとある小さいポットバンカーに技ありのショットでナイスインしてました。・・・・



とまぁマダマダいっぱい面白い事があったのですが今回はコレにて終了。
最終結果は・・・

24

12

 まっ良く踏ん張った方でしょう(*゚∀゚)っ

また一緒に回りたいですね〜楽しかった!
ラウンド終了後に全員一致で出した答えが

「俺たちにはマダこのコースは早かったね。

でした。 (_´Д`) アイーン 

 しかし、このラウンドのおかげで普通のコースがめっちゃ簡単に思えて来た。
そして、この意識が 翌日のコンペで俺に奇跡をもたらしたのだ。


次回 宇治カントリー10組40名でのコンペ! 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク