ないとれいんさん、よっしぃーさん、Mr.Sさんとのガチンコ勝負!!


レイクフォレスト三部作の最終話です。

20140128_190417


3連続の100切りがかかったラウンドでしたが
出だしドライバーがいきなりのスライス&OB。
(; ̄Д ̄)チョー不吉じゃん・・・。


結局14番Hまでドラが曲がっりっぱなしの、ほとんどがOBという辛い展開。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



パターも初投入と言う事でイマイチ距離感が掴めず・・・。
(T^T)


9番H ロングでは1打目、2打目を3番ウッドで打ち、なんとかバーディー。
3番ウッドはなんとか調子が良かった。


24
れいんさんが『だめだめ・・』ばっかり言っていたのに51。
悪くないじゃん。(; ̄Д ̄)

Mr.Sさんが腰痛なのに53って・・・。スゴいやん!!
9番の大叩きが無ければ余裕で40台。



後半10番H、11番Hと連続パーを取るも12〜14番Hでドラが再びスライス・・・


OB・・・


15番Hでやっとドラのスライスの原因に気づいて曲がらずに打てるようになったが時既に遅し。


02

 
2バーディー4パーと善戦するもドライバーのOBが多過ぎた・・・



『102』


サンケタクラブ・・・・残留決定

無念じゃ・・・
(≡ω≡.)



れいんさん。前半からずっと
『あかん・・・だめや・・・帰りたい・・・。』
と言い続けていましたがキッチリまとめてジャスト100!


Mr.Sさんが腰痛が悪化したため途中リタイア。
DSC_0438


よっしぃーさんグリーンをガッツリ狙ってますが、スーパーシャンクで池にまっしぐら。
シャンク癖さえ治れば間違いなくアベレージ80台ですね。
シャンク
真後ろで素晴らしいシャンクを見せて頂きました!!



よっしぃーさん愛用の『金の玉』
DSC_0443
さすが、よっしぃーさん立派な金タマです。
(●´ω`●)


今回は100切りできず残念でしたが、パーやバーディーが結構取れるようになってきたので更なるスコアアップの可能性を感じたラウンドでした。


また1から出直します。





ないとれいんさんのブログ記事はコチラ♪♪
ないとれいん と ごるふ



*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク