今週の頭はいつでも練習に行けるくらい暇だったのに、何か急に忙しくなって来た!! 

おかげで昨日は練習にいく事ができず・・・。

しかし、ふら〜と同級生の友達がやってる会社に立ち寄ると、ある物を見つけてしまった ♪
(・∀・)



テーラーメイド喫茶から販売されている??ドライバー飛距離アップ 養成グッズだ!


コレがなかなかの使える代物でして、少しドライバーより長くてちょっと重いのです。

試しにブンブンと振り回してみたのですが、腕ではなくキチンと体で振らないと上手く振れない感じ。



そう!!絶妙の重さなんですよ!!



竹ぼうき??

ありゃ〜ダメだ!!重過ぎて手首を痛めちゃうよ〜。

それに比べるとコイツの重さは本当に絶妙だ。



癖になり暇さえあればブンブンと振り回していたのですが、ふと俺の脳裏をある事がよぎった。

『コレってもしかして、今ドライバー振ってみたらメッチャ軽く感じてH/Sハンパねぇ〜んじゃないの!?』

すかさず車のトランクに積んであった俺の『スライス大量生産型ドライバーを取り出して振ってみた。




『アムロ〜行きまーーす!!』と言ったかどうかは覚えてませんが・・・。





ブンッ!!



おーーーー!!



ブンッ!!



おーーーー!!






人間の感覚なんて、所詮はいい加減なもの。

トイレでお尻をキチンと拭いたつもりでも実は拭けてなかった・・・(; ̄Д ̄)、

なんて事は良く聞く話だ。



重いものを振った後に軽い物を振ると過剰に軽く感じるのは当たり前。

今まで振っていたドライバーが爪楊枝を振っているかのように軽く感じるじゃ〜ないか!! 
(´∀`*)


これならきっと次回ラウンドでドラコン取りまくるんじゃね〜!?


と俺をその気にさせた秘密兵器は・・・・










コレだ!!!
m9(。・ω・´)











CAM00223

え〜日本全国のホームセンターで売っているらしいです。








 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク