前半の9Hを終えるまではスコア計算はしていなかったが手応えは感じていた。

普段のスコア表にくらべれば10とか9とかが無く、何となくスッキリしてたからだ。
(´・ω・`)ウンウン。なんかスッキリ。笑 

結果ハーフベストを上回る『48』

前半ボロボロで終始、機嫌の悪かった嫁ちゃんもさすがに
『おー頑張って〜』 と笑顔で応援してくれた。
おそらく今からお楽しみのレストランタイムだからだろう。

しかし、前半はスコアを聞くのも恐ろしいくらい・・・。
魔闘気。怖すぎて近づけません・・・。
(((( ;゚д゚)))ガクブル
カイオウ

結局一度だけ11番Hでスコアを聞いたきり、その後は白紙です・・・
DSC_1585



さて一番の楽しみ。ランチで〜す。

ハンバーグ。これ・・・めっちゃ美味しいです!!
出しましょ〜う!! 星・・5つ!!
DSC_1581



機嫌が直ったお姫様。 もう魔闘気は出てません
みなさん。嫁や彼女の機嫌を直したい時はおいしいご飯を食べさせましょう!

ハヤシオムライスは・・・星3つ。
DSC_1582
二人で仲良く半分半分。夫婦の利点ですね。
2食分楽しめます  (●´艸`)ウヒヒ

☆プチ裏情報☆
実は、かさぎゴルフ倶楽部の食事メニューは2つあります。
食事付きプランですと普段は品数が少ないメニューが出てきます。


しかし、食事なしプランの場合にだけ出て来る品数が豊富なメニューが存在してて、頼めば出してくれます。そして、差額を払って注文できるのですが、ハンバーグもハヤシオムライスもこのメニューにしか載っていません。

☆もう一つお得情報?☆
嫁ちゃんは酎ハイのレモンを注文しましたが、ここの酎ハイ・・・焼酎の配分が多くてめっちゃ濃いです。
そこで、一口飲んでスタッフに「キツイからソーダ足して」と頼むと氷を減らして足してくれます。
そうです!値段はそのままで量が増えるのです!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ちょっとコスイ技ですが・・・
決して狙ってそうした訳ではございませんので。笑


11番H 2打地点
これはシャンクしちゃったなぁ〜。もったいない
池よりましだけど。練習なら100%2オンなんですが
2打地点


12番ホール Par3
写真は前回ラウンド時のですが、この時はここで9打叩いて地獄のラウンドが始まった。
今回は左バンカーに入れるも4打で上がれた
リベ〜ンジ!!   v
かさぎGC-NO12-par3


14番H 584Y
セカンド地点は広いのでバシィーンと!( ´∀`)つ
前回のラウンドではここで大叩き。
1打目がフロントティーへ着弾。そして悪夢の右崖へOB2連発・・・
今回は3Wでフェアウェイど真ん中!
かさぎNo13


 17番Hには、巨大なお化けバンカーが口を開けて待ってます。
一度こいつの頭の上から打ってみたい・・・。
コブのバンカー

実はこんな物を持ってます。ヤーデージブックとホルダー。
DSC_1604

中はこんな感じ。
DSC_1606

理由
 記録の為
 プロみたいでかっこいいから。
感想:結構ジャマくさい。(。・ω・) 笑


本日は2話 更新予定!!
次こそホントに後半戦突入だ!
続く・・・



*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク