今回は、僕の見せ場はございませんので同伴者さんのスーパーショットをお送りします。

名阪チサン阿山INコース


阿山15番  長めのPar3
1打目よっしぃーさん、Mr . Sさん、俺は共に1オンこそ逃したがグリーンの側に着弾。
Yさん1打目、右に打ち出しOB?林の方向へ・・・

やむなく打ち直し。しかし、Yさん。不屈の精神でボールを探しに行ったところ、なんとセーフ!!
OB杭ギリギリ!!
グリーンまで50Yくらいのライの悪い場所からポ〜ンと軽〜く高く打ち出したボールはトンッ!コロコロ。カツンッ!とピンにヒット!!

ホント紙一重でバーディーを逃したもの文句無しのカップ20cmのOKパー!
スーパーリカバリー!!
Yさんスーパーアプローチ
(画像は13番ホール。15番の写真を撮ってなかったので・・・イメージ画像ってことで!)


阿山17番 366Yミドル
フェアウェイ途中から打ち下ろしのブラインドコース。

よっしぃーさんスゴい当たりも真っすぐに右の林方向・・・
一同・・・う〜ん・・・OB・・・??

そして、俺の3Wが今日1の当たり!!カッキ〜ン

Mr . Sさん
『おーーー!!今のは飛んでるよぉーー!音が違うかったわぁーー!!』

『そうっすか〜 飛んでるかなぁ〜

/(●´ω`●)えへへへへ
よっしぃーさんbig drive

進んでみると
Mr . Sさん
『おーーー!!王子めっちゃ飛んでるやん!』

みるとグリーン手前5〜60Yに1つボールが。300Y?
いや・・・いくら打ち下ろしでも3Wで無理でしょ・・。


『僕のは、あの手前のボールでしょ?』

Mr . Sさん
『いやいや!あの前のやつやって!飛んでるよ!』

マジ〜?ちょっとスゴいかも〜 
ぶっ飛び勝負

『よっしぃーさん、ちょっと足痛いんで先にあの手前のボール見に行ってくれません?僕のはキャロウェイなんで。』

快く見に行ってくれたよっしぃーさんが確認。そして、叫ぶ。


『キャロウェ〜イ!!笑。』


俺のやん・・・(TωT;)


まぁ打ち下ろしのラン込みでも3Wで270Yは上出来だ。

そして気になる300Y越えのボールは林に消えたと思っていたよっしぃーさんのでした。
実はティーグランドから見えた林の先は開けていた上に丁寧に刈り込まれた大きな傾斜だった。山の上からフェアウウェイまで一気に駆け下りたのだった。

やっぱりスゴいぜ!!『ぶっ飛びよっしぃーさん』!!



最終回へ続く・・・
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク