連休最終日 14日に三重県 名阪チサンカントリークラブに行ってきました。

実は、せっかくのゴルフだと言うのにラウンド前夜に右足を捻挫してしまい朝、目を覚ますと右足の甲が晴れ上がっていました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と言う事で湿布を貼り、激痛な足を引きずりながら行ってきました。

こんな感じ。(*゚∀゚)っ
捻挫

今回の同伴者さんは、このブログでもおなじみの『ぶっ飛びよっしぃーさん』『南国育ちのYさん』そして、初顔合わせの『Mr. Sさん』です。

ニックネームは俺の独断で勝手に付けてます!笑


このゴルフ場には伊賀コース9H×3、阿山コース9H×2の45Hあるらしく着替えを 終えスタートルームに行くと衝撃の光景が・・・


DSC_1608


写真には写っていない分も入れるとざっと5〜60台は並んでいるかも!
Σ( ̄ロ ̄|||)

軽くトラウマになります・・・。

しかし、俺たちは待ち時間も無くスムーズにスタートできました。

とりあえず足が痛くてフィニッシュの形を取れないので『無理をせずに』と思って打っていたのですが意外と足が腫れ上がっていてもゴルフってできるんですね。笑

俺のRBZ3Wはカッキィ〜ン!という音でボールを弾いてくれてました。

まぁしかし、いつも全力を搾り切っている果汁100%ジュースのように、こんな足では100%の実力を出し切れる訳も無くスコアはションボリ

今日の俺は果汁30%・・・搾っても何も出てきません。

ティーショット。茶店ドリンクをかけた勝負ホール。
俺が打ったボールは右へ・・・OB?セーフ?微妙な所 

Yさん
『いや〜あそこはセーフやで!』

よっしぃーさん
『セーフやと思いますよ。』

いや・・・あれはアウトでは・・・。』

Mr. Sさん
『いやいや!セーフやって!』


『でも、あそこになんか白い杭が見えるけど・・・。』

Mr. Sさん
セーフセーフ!3人が言ってるねんから大丈夫やで!


『ホント〜?』ちょっと期待

4人で仲良くカートでブイ〜〜ン 俺のボールが見えて来た・・・。
DSC_1611

Mr. Sさん
『あれっ?!アウトやわぁ〜!!笑!マジか〜!笑』


『・・・・・。』 (´・ω・`)タラ〜

同伴者3人
無言で俺から離れ、それぞれの自分のボールへ・・・
(´・ω・`)・・・・・。



って!おーーーーい!!
Σヾ( ̄0 ̄; )

セーフじゃなかったのかよぉーーー


そして、言うまでもなく太っ腹な俺はみんなにドリンクを振る舞ったのだ・・・

続く・・・

 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク