前半は60・・・まぁまぁまぁ。エンジョイ!エンジョイ

俺には美味しいランチが待っている!! 

今回は料理の鉄人『坂井シェフ』プロデュース!!
デミグラスハンバーグ
DSC_1617

本当はステーキを食べるつもりでしたが思わぬビッグネームにつられて変更。
よしよし坂井ちゃん!あんたの腕前。食通の俺様がしっかりと試食してやろうじゃないか

パクッ! んっ・・?? パクッ! んっ・・??

こ・・こ・・この味は・・・!! タラ〜

なんか子供時代に良く食べた◯大ハンバーグの味にクリソツじゃないかーー!!
まるで、あの昔懐かしのCMのように2階の窓からバカデカいおっさんが俺を見つめ
『大〜きくなれよ〜!!』
と言われているような錯覚に落ち入るほどのクリソツな味だ!!

坂井ちゃん・・・あんた・・・

評価:痛恨の星・・・1つ・・・☆・・・
(あくまでも俺の個人的評価です。)

DSC_1618
しかし、底抜けに明るいMr .Sさん。坂井シェフの裏切りにも負けずカメラを向けると満面の笑顔
初対面とは思えぬほどの打ち解けようです。 笑

ちなみにMr .Sさん。結構、足が長いです。おまけにとても心地の良い声の持ち主です。
前世はキリンかウグイスですな。(´・ω・`)


DSC_1612


結果は・・・
前半 60 
名阪チサン阿山INコース

後半 57 
55
40パット。



『117』

6番ホール
よっしぃーさんの一打目は圧巻の1ピンでした!!何がスゴいって落ちた所にピッタッ!と止まっていたのだ。スピンですね。

俺はと言うとフィニッシュでつま先を立てれないので、こんな感じ。笑
乙女な俺に・・・
片足打法

阿山18番 Par5

Mr. Sさんが見事なショットでパーオン!!
『王子さん。これ入れたらブログに載せてな!』

別に・・・いいけどぉ・・・
『絶対にOBじゃないよ!』
とか
『1番 飛んでるボールが王子のやって〜』
とか
あなたには、さんざん期待持たされて俺の乙女心をもてあそばれてるからなぁ・・・。
(´・ω・`)う〜ん。


『まぁ、いいですよ。じゃあ頑張って入れてくださいね

と言う事でバーディートライ!!
ラインは、ほぼ真っすぐのチョイフック。GO!GO!!
Sさんバーディー





コンッ!コロコロ・・・カコンッ!!

あっさり入っちゃいました・・・
笑 お見事!! 

と言う事で約束通り。Mr .S さんの祝バーディー写真です。

 Sさん募集


Mr .Sさんとのまたのラウンド楽しみにしてます。

あ〜笑った笑った!
スコアは悪かったですが楽しいラウンドでした。


*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク