連チャンゴルフ2日目
京都府 宇治カントリークラブにてアウトとイン5組ずつに分かれてスタートするという総勢40名のビッグコンペに参加して参りました。


今回はいきなりスマホの充電がなくなると言うトラブル発生の為、写真はとれませんでした・・・。

インスタート1組目。
コンペ主催者でありフェラーリをいままでに9台ほど乗り変えて来たという大金持ちの俺の友人のオープニングショットで幕が開けた。

友人の打ったパンチのあるドライバーショットは惜しくも右へスライスしてラフへ
しかし、後ろで見守っていた彼の会社の従業員達や下請け会社の社長達
はち切れんばかりの声で・・・。

『ナイスショットーーー

(; ̄Д ̄)なんじゃと?!今、明確に曲がりましたが・・・。
コレが社会で生き抜いて行くという事なのか


後ろでキャディーを含め数十人のギャラリーが見つめる中、俺の朝一ドラショットはと言うと・・・。

ギャラリーのどよめきと共にフェアウェイ センターから軽いドローでグリーンエッジまで残り10Y程に着弾

降りてキタァー!!
『ぶっ飛びドラの神様』がぁ!!


すかさずキャディー:
『ナイスショット〜!!もう少しでワンオンですよ!!』
ハハハと愛想笑い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ の俺の内心は・・・

(☆ ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しかし、近い事に油断してスイングが緩んだのか早くもいきなり2打目で登場
『死神シャンク・・・

結局3オン2パット・・・。


上がってみるとショートでOB2連発ミドルで10打とか、いつもと変わらないスコア。
( ̄▽ ̄;)!!  ガビーン!

34

しかし、ドラは絶好調でしてドラコン権利の旗を2つ残しました。
14番H 打ち上げのドラコンホールはJAXA改め、NASAのロケット弾が会心の一打でしてほとんどラン無しの・・・


265Y (GPSナビウォッチで計測)

結局コイツは更新されずドラコン一発いただきました



折り返しの後半戦アウトが調子良かった。

1番H 右ドッグレッグのPar5 フラット
3Wで打ったボールはランも出て

驚愕の248Y
(GPSナビウォッチで計測)

後ろからギャラリーの「ホンマ良くとばすな〜」と言う声が
コレ言われると結構・・・いや、かなりテンション上がりマッスルマッスル
うふ♪(* ̄ω ̄)v


最近、練習場で知り合った『小柄なオジさん』との出会い後、ひたすら飛距離にこだわって練習して来た成果が花開いた。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 花咲王子さん
咲け〜♪ 咲け〜♪


『小柄なオジさん』のお話はまたいずれ・・・。


後半、ヘッドアップに気をつけて100切り達成以来の久しぶりのハーフ40台が!

28


5番ホールのグリーン上。
パットを決めたうちの突然の雄叫び


『きゃーーーー


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  何じゃい!!何じゃい!!



初パー

なになに??


『パー 初パー


おーーー!!
苦節1年3ヶ月。チャンスは何度もあれど、いつもパットを外して逃し続けて来た念願のパー!!

おめでとう!!


てな感じで結果は大健闘の
嫁ちゃんも安定したスコアで
39


でコンペの結果は・・・・
DSC_0061
なんと上手くハンデが付いて3位入賞でした。
グロスは40人中位。

そして、ぶっ飛びドラコンの賞品が
DSC_0062
デジタルスコアカウンター。結構便利そうなので嫁ちゃんにあげました。

そして主催者の友人のはからいで嫁ちゃんの初パー賞。
DSC_0064

どうやら俺・・・

『なんだか〜上手くなって来ている気がする〜

あると思いますっ

この勢いで次の日曜日も!!
(●≧艸≦)ウフフ・・・


 

                


*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク