突然ですが今の俺には超えようと目標にしているゴルファーが6人いてます!!



その6人とは・・・。




帝王:ジャック・ニクラス・shu5
(スコア:70〜80台)

180cm以上の長身から繰り出すぶっ飛びの飛距離。ほとんどミスらないアイアンショット&絶対に寄るピンポイントアプローチ。外れろ!!と願っても入っちゃうパッティング。勝てる確立は消費税率よりも低いが秘密の情報を嫁にバラすと脅せば勝てるかも。( ̄ー ̄)ニヤリッ


賢者のゴルフ:Oさん
(スコア:80〜90台)

キャリア、センス共にダントツ。グリーン周りまで来たら乗ったも同然と宣言チップインを軽々と決めてしまう業師だ。何事も合理的に考える正に賢者のゴルフ。数年前までは80台で回るも最近は腰痛のため90台。勝つ為には腰痛の悪化が必須。


4皇:Mr.Sさん
(スコア:90〜110台)

スリムマッチョのサーファーゴルファー。賢者のOさんにキレイなフォームでスイングすると言わしめるほどの美スイングの持ち主。4皇の中では一番安定しているかも。アイアンもキレキレなので相当手強い決戦ではティーグランドの後ろでドフック&チーピンが出る事をひたすら祈る作戦。


4皇:A・SANOさん
(スコア:90〜110台)

練習はしないが気持ちはなぜか超ポジティブ一度だけ妙見富士CCでラウンドした事があるのですが、その時はお互い絶不調の120台・・・。内容がワルすぎたので再戦を誓い合った。今年は未だ100切りをしていないようなので乱れてくれたら・・・。持病の痛風がカギか?


4皇:Yさん
(スコア:90〜100台)

キャリア30年の飛ばし屋。アイアンはキレキレ。しかし、ちょこちょこ出るダフりが弱点??「勝負がかかると負けないゴルフをする」と豪語。1ピンくらいのパッティングはかなりの確立で入れてきます。30年のキャリアの差は流石に手強いか?


4皇:よっしぃーさん
(スコア:90〜100台)

ご存知、ぶっ飛びよっしぃーさんだ。最近のラウンドでは80台、90台と連続の100切りと絶好調だ。おまけに300Y級のドラ。どう考えても俺に勝ち目などないが、シャンク&必殺の4〜5パットが出ると大番狂わせも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちなみに俺のアベレージは・・・






『112』・・・





そんな強敵ばかりですが、今月末からの
『年末年始!!年忘れ&迎春ラウンド』
で革命を起こしバッタバッタと打ち勝ってやろうと、只今コッソリと猛練習中です。

2013:年末年始ポスター






<OAGA日程>
O〜王子
A〜アマチュア
G〜ゴルフ
A〜アソシエーション(協会)

12月は
23日 4皇 Mr.Sさん
27日 帝王shu5と4皇 よっしぃーさん
29日 帝王shu5

年を明けて1月は
2日 帝王shu5
5日 賢者 Oさん、4皇 Yさん、4皇 A・SANOさん、4皇 Mr.Sさん


観戦チケット前売り券はローソン、チケットぴあにて発売中!!
 

 


*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク