2013年12月27日

年末年始ラウンド2日目。
兵庫県 『宝塚高原ゴルフクラブ』へ行ってきました。
 

朝・・・超二日酔いの俺は頭痛と胸焼けに耐えながらも同級生の『ガンちゃん』を迎えに行き、そのまま伊丹空港へ。
そう!!宮崎のジャック・ニクラスこと『帝王Shu5』が 大阪にやってくるのだ!!

無事に伊丹空港で落ち合い、ゴルフ場へ。『よっしぃーさん』もほどなく到着。少し肌寒かったですが、雨なし風邪無し問題無し!! 

Shu5
DSC_0150

ガンちゃん
DSC_0149

少し見切れてますがよっしぃーさん。
DSC_0154

そして俺は・・・


って・・・。

えっ!?

あれっ??

なんで!?


はいっ!!前半戦の結果・・・・。


ドーーーーーン!!

45



62っす・・・。えへへ・・・。



無念っ!!(T^T)


アイアンが・・・アイアンが・・・

当たんねぇーーーーー!!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



いやいや!!昼飯食ったら後半はバシッと!!
DSC_0162
うどんは関西風味でおいしかった。 

さぁ!!では後半 バシッと行きますか!!

って・・・うそっ!?ただでさえ寒いのに雨が・・・。
いやいや!!筋金入りの雨男の俺様がこんな小雨ごときでビビるわけがない!!
DSC_0166


しかし、不幸は同伴者全員に伝染して行く・・・。

よっしぃーさんのボールはグリーン手前の傾斜で運悪く葉っぱに乗っかって・・・。仕方なくそのまま打つもノースピーンでコロコロコロ・・・。グリーンオーバー。
DSC_0156

と思えばガンちゃんのナイスショットがフェアウェイでまさかの目玉の親父!!
DSC_0160

そしてガンちゃんの不幸はまだまだ続く・・・。
くそ寒い雨の中、バンカーで5打も打っているガンちゃん・・・
DSC_0168

極めつけは後半ずっと降り続けた雨がヒョウに変身・・・
DSC_0167

バシッと行くはずだった俺の顔には逆にバシバシとヒョウが打ち付けられていた(TДT)


寒い・・・(≡ω≡.)


お母さん・・・先立つ不孝をお許しください・・・。今までありがとう・・・


薄れて行く意識の中、気がつけば『サンケタクラブ-プラチナ会員』の俺は・・・



注)目を細めてよ〜く見てください。


『125』・・・・。



31

パット数は、かつての阪神タイガースの英雄。ランディー・バースの背番号と同じ『44』


切腹っ!!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



 



 次回、年末年始ラウンド3 名阪ロイヤルGC編。
 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク