12月29日 年末年始ラウンド 第3戦目。

三重県 名阪ロイヤルゴルフクラブ に行ってきました。
初めて行きましたが名阪国道沿いにあるという事で大阪からのアクセスは抜群!!コースは少しせまめ?でショットが曲がりだすとちょっとしんどいかも・・・。



2日前に久々の『125』というビックスコアを出してしまった俺だが前日に行った練習場では不思議なほど絶好調。練習ではまるでシングルプレーヤーな俺は本番では120台・・・。

「なぜっ!!なぜなの!?」とずっと考え続けましたが、この答えが出るのはマダマダ先のお話・・・。年末年始ラウンド最終日の前日に本番と練習場での違いに気づく事になります。

とは言え、この時の俺はマダその謎を解明していなかった・・・。


この後、自分の身にとんでもない悲劇が起るとも知らずに練習グリーンで余裕をかます『帝王Shu5』 
DSC_0169

雪・・・。
DSC_0170

氷・・・。
DSC_0172

雪・・・。
DSC_0173

スコア・・・。
13

なんと!!帝王まさかの大崩れ!!
俺に2点差・・・。宮崎とは違い、関西のせまいコースに苦戦。ドライバーが乱れまくり痛恨のスコア・・・。
 

アリソンバンカー。これ結構、土手高でしたがロブショットみたいに打ってみたらあっさり出ちゃいました。
DSC_0174


スコア・・・。
41

よっしぃーさんがまさかの30パットで優勝!!正直こんなにパットが入るよっしぃーさんを見るのは初めてです!!まるで別人28号   俺は凡人スコアで『114』・・・。残念ながら年内に『4皇よっしぃーさん』を倒す事は出来ませんでした。

嫁ちゃん人生2度目のパー

帝王・・・

ノーコメント・・・。

 


 
次回、年末年始ラウンド 『レイクフォレスト バード編』
なんとこのブログに良くコメントしてくれる『ないとれいんさん』が登場!! 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク