年末年始ラウンド悲劇シリーズ第3弾
『レイクフォレストの悲劇』

全く良い所がない年末年始ラウンドですが本日、歴史的な事件が起ります。

2014年
DSC_0193

無事に新年を迎える事ができた俺。全然上達しなくても、120台のスコアを出してもそんな事は去年の事!!済んだ事をグダグダ考えても仕方ない

そう!!俺は過去にとらわれない男

心機一転、今年こそは開眼するはず(´・ω・`)ウンウン間違いナイ と懲りずに大好きなゴルフに行くためにせっせと早起きして、いざ年末年始ラウンド4日目の決戦場

レイクフォレストリゾート バードスプリングコースへ。
DSC_0188
ちなみに、このホール俺の打球はライナーで水を切り池の真ん中の岩に当たり大きくグリーン脇まで跳ね返り奇跡のセーフ!!シングルの人にはけっして真似できないサンケタクラブの必殺技だ!!

キティーカー
DSC_0186

本日は良くコメントをくださる『ないとれいんさん』ウク嫁ゴルフ部に入会 初参加です。
2013年 最後のラウンドでは見事90台を出したらしく、弱小ウク嫁ゴルフ部次期エース候補です。


それでは早速ラウンド報告。

ホントにあった怖い話・・・

1番H Par5でのボギースタート
「よ〜し!!今日はいけるんじゃないの!?
と調子良かったのはコノ1番Hだけ・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

2番H以降、前半戦は、ひたすら『7』『8』という数字だけがズラ〜っと俺のスコアカードに記入されて行く。

偶然にしては出来すぎてやしないか!?も・・もしかしてサンケタクラブ会長クラウンさんの怨念!?
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

「効いてるよ!クラウンさん!この呪い効いてるよ!!」


本日もアイアンがあたんねぇ〜!! なんでぇ〜
ドライバーもイマイチ振り切れないし

新年早々、またもやヤツが 容赦無しに襲いかかって来た!!

『120台の恐怖』

120台の恐怖


そして、新年初打ちのスコアー・・・


ドーーーーン!!

25

見事に並んだ
レストランでゆっくり計算してみると・・・。

じぇじぇじぇ王子

「オラ・・・嫁ちゃんに1点負けてるじゃね〜か!!」


しかも帝王・・・またまた『51』とか叩いてんじゃん
レインさん、9番Hで痛恨の10打。しかし、ウマい!!レインさん・・・ウメェ〜よ

レインさん
DSC_0187
え〜見晴らしの良い所でオシッコをしている訳ではございませんので
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんな傾斜からも楽々ナイスなリカバリーを決めてきます。 


後半戦、ウク嫁ゴルフ倶楽部の歴史に刻まれる泥試合(大接戦)・・・

 嫁ちゃん(64)VS 俺(65)
帝王(51)VS レインさん(52)

帝王とレインさんは後半なんと同点スコアー 帝王かろうじて1点差で逃げ切りですが、現在『帝王』の称号を剥奪するかウク嫁審議会で審議中です。

俺と嫁ちゃんの低レベルな小競り合いは最終ホールまで大接戦でしたが最後の最後で俺OB嫁ちゃんはティーショットがライナーでぶっ飛び!まさかの約200Yのビッグドライブ。(; ̄Д ̄)
DSC_0190

セカンド約168Y。ふと見ると前々日に買ってあげたRBZ 3Wを握りしめてるじゃないか
ついに嫁ちゃんの『秘密兵器 RBZ 3W』がラウンドデビュー

そして・・・

カッキーーーーン!!

ビュイーーーーン!!

コロコロコロ・・・

2オン・・・
Σ( ̄0 ̄;ノノウッソーーーン!!

56

なんと嫁ちゃん前回の名阪ロイヤルに引き続き最終ホールで2ラウンド連続となるパー!!

一方、俺は新年初打ちでいきなりの『120台』
(≡ω≡.) 実にめでたい



そして、ついに嫁ちゃんに・・・

負けました!!
(T ^ T)


プレー終了後。
レインさん「今日見たかぎりでは嫁ちゃんの方が上手ですね〜
と言う言葉を残し、とても爽やかな笑顔でカートに乗り込むのであった・・・。


 

次回、年末年始ラウンド最終日 『タラオCC編 悟り』
 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク