前半戦4皇の二人を見事に抑え、まさかのスコアトップで終えた俺。
正直、練習以上の力を発揮できました。

タカガワout

Oh! No!さんは半年振りのゴルフにもかかわらずパー3つ!!プレーをコッソリ見ていたら、アプローチがすっごい上手でした。しかもパットのタッチも乱れないし、スコアをまとめるにはやはり、この2つの上達が必須だと気づかされました。



まぁ俺のスコアの方が上だけどね。
( ̄ー ̄)ヒヒヒ・・・。



実はこのOh! No!さんの奥さん・・・早稲田大学の法学部卒と言うスゴい経歴の持ち主なのですが、この奥さんがスゴかった!!
半年間Oh! No!さんの黒い革靴を気づかずに歯磨き粉で磨いていたり、『崖の上のポニョ』が流行った当時、ご機嫌で鼻歌を歌いながらもタイトルを尋ねると真顔で「崖っぷちのポニョやろ」と答える強者らしいです!

崖っぷちに一同バカウケしながらも、お楽しみのルービー&ランチタイム!



俺は最高のハンバーグを探すため定番のハンバーグ定食。
image_0002
星3つ半!!
普通よりも上。十分に納得できる美味しさでした。


前半戦で俺が丘の上から転がったはずのボールがなかなか見つからず、やっとこさ見つけた時に「あったー!!」と叫ぶとMr.Sさんの側で思わず「くそっ!!」と呟いた今やすっかり俺のゴル友 4皇 よっしぃーさんはトンカツ定食。

image_0003
コチラも同じく星3つ半。


ルービーとハンバーグで『元気100倍アンパンマン!!』になった所で記念撮影。

記念撮影あん

年末年始ラウンドの目的6人のゴルフ仲間にスコアで勝つ!!

前半を終えてMr.Sさんに貯金『3』
よっしぃーさんには貯金『7』

今日の俺なら・・・と思いつつ

さぁ!!後半戦のスタートだぁ〜!!
(`・ω・´)o  シャキーン!!



後半ショット&パットのタッチに苦しむ俺・・・。

よっしぃーさんが連続パーで怒濤の追い上げ。
(; ̄Д ̄) 『4打差・・』

Mr.Sさん 11番で痛恨の11打を叩いて一気に諦めモードに突入。
( ̄ー ̄)ニヤリッ 『5打差』

名称未設定 2


パー取りニアピン賞が3H分積み立てられた

16番H 174Y Par 3

ドラマが起った・・・。

Mr.Sさん グリーン右端にギリギリのワンオン。
Oh! No!さん オンならず・・・。
 5鉄ドローで更に内。ピン横 約6m。
よっしぃーさん 真っすぐピンめがけてワンオン。

やられた・・・誰もがよっしぃーさんのニアピン権利を疑いもしなかった・・・。


が!!しかしグリーンに行くと俺のボールも結構近い!!Mr.Sさんがすかさずピンで計測した所
よっしぃーさん3ピン半・・・俺3ピン以内・・・。

キタァーーーー!!v(・∀・)v

コレをきっちりパーセーブして、なんとニアピン賞4H分総取りという初の快挙
(T^T)男泣き。いつもネギをしょった俺はカモられてばかりですが、ついにやりました!

よっしぃーさんが悔しそうにMr.Sさんにつぶやく。

「王子・・・たま〜にスゴい事するんですよ・・・。」 エヘヘ

しかし・・・

この時点でハーフベスト更新、初ニアピン総取り、4皇二人にもスコアで勝ってると言う事で、心のゆるみをハッキリと自分で感じていた・・・。

「もういいわ・・・もう十分・・・。4皇の二人にも勝った・・・。十分だ・・・。」

名称未設定

でまさかの4皇よっしぃーさんに逆転負け・・・
最終ホールでよっしぃーさん 『入れなければ逆転勝利を逃す』というプレッシャーの中1.5m位のパットを見事に決められちゃいました。


しかし、かろうじてMr.Sさんに勝ち4皇の一角を崩した!!
とりあえず革命・・・下克上成功だ。
そして初ニアピン総取り、ハーフベスト更新。


反省点は見えている!!


次回、27日!!必ずやよっしぃーさんにリベンジだ!!
そして・・・ついにヤツが大阪にやって来る・・・。

帝王Shu5!!

 



終わり。
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク