ラウンド当日、朝目が覚めると当然の大雨・・・。
なぜなら俺は雨男・・・
DSC_0090
こんな大雨でゴルフに向かう自分に引いてしまう。

しかし、ブロ友のumckaさんとの約束を果たすため大雨の中、三重県へ!!

umckaさんのブログは
初心者ゴルファーumckaのBLOG


先日の台風でか途中川沿いの道が土砂崩れで無くなっており行く先を阻まれたがなんとか迂回路を探し予定通り到着。

三重県  COCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコース

DSC_0092
付いた頃には奇跡の曇り空(゚∀゚)アヒャ

車を止め嫁ちゃんが先に玄関に向かうと中から一人の女性が飛び出して来た。


umckaさんだ 




ブロ友のdaichanさんに教えてもらって早速買った、おニューのズボンに着替え
いざ出陣!!(`・д・´)お〜りゃ〜
DSC_0093

キングコースINスタート。
グリーンはかなりの早さでしたがWさん曰く「今日は雨だからいつもよりはちょっと重いよ。」だって
ウムム・・・スゲーぞ白山ヴィレッジ


朝一ショット
最近、絶好調のドラ!!今日は俺のぶっ飛ぶショットを見せてやるぜと打ったボールは当たりの悪いどフック・・・

そして、丘を超えて見に行くといきなりのOB・・・。

ウムム・・・力んだのか?なんか変だぞ・・・。
DSC_0095

2打目3打目・・・
800球練習の疲労?スイングに違和感が

シャンクにグリーンオーバーにアプローチでカップを越え止まらない・・・そして、なによりパットが入らない・・・。

フレンチ料理のフルコースばりにミス連発。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


10打・・・(4パット)


 スタートホールの2桁スコア・・・ヤバい・・・。


 次のホール・・・


8打・・・グサリ・・・ダメポ・・・。 

しかし、そこからはなんとか立て直すもドライバーが全然ダメ
ティーショットがダメすぎてリズムに乗れない・・・。

嫁ちゃんまでドライバーが乱れに乱れ、スコアも・・・・。
必死に頑張る姿がけなげで・・・

しかし、へたに励ましたりしたら、不機嫌になって当たられるので俺はずっと沈黙を通しました。
かわりにWさんが当たられてたかも!?

どうもスミマセン・・・そして、ありがとうございます!


試しに
3Wで打ったティーショットはぶっ飛び!!
さすがにNASAのロケットは良く飛ぶぜ!!

Wさん『なんで、それでドライバーはイカンのやろな〜』って
ほんとドラの不調は凹みます・・・涙


ドラの調子が悪すぎたので『ティーショット3Wで行こうかな・・・』って考えましたが、どうしてもumckaさんにぶっ飛びドラを見せたくてドラにこだわった結果・・・


一発も良いのが出ませんでした・・・。
(●´ω`●)えへへ 


逆にumckaさん・・・ナイスショット連発!!
(; ̄Д ̄)オーイ・・・。

パーは取るはショートで衝撃の初バーディーは取るはの手加減ナス 
参った・・・ 

51

 なんと前半戦グロスでトップ



Wさん。リーマンショックならぬ、umckaバーディーショック』を引きづり18番でまさかの乱調・・・。
(; ̄Д ̄) {『umckaバーディーショック』で相場は大下落ですな・・・


<umckaバーディーショック>

Wさん、俺、共にワンオン。しかし・・・
DSC_0097
17番。ここから打って・・・


DSC_0098


俺たちよりも内に!!ビックリのワンピン・・・


そして・・・



DSC_0099


バンザ〜イ 


後半戦に続く・・・

 

おまけ・・・(umckaさん制作)
俺のダメダメドラ特集&アイアン



 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク