前半戦、Wさんが「王子このままではたまゴッチになるよ!」と意味不明な言葉を発していたが意味がわからぬまま終了。

前日までは調子の良かったドラ男がまさかの不調・・・。
しかし、生umckaさんと生Wさんに会えて終始浮かれる俺の機嫌は上々


ご飯を食べたらドラ男も嫁ちゃんも機嫌が治るだろ

さぁ!!昼ご飯だ〜

俺はハズレの少ないステーキ。
美味しいのは美味しいですが今回はフィレじゃなかったので少しだけ固かった。
しかし、十分合格点の星3.5。
DSC_0101
 
嫁ちゃんは『デミ煮込みハンバーグ』。
未だに『かさぎGC』のハンバーグを上回るハンバーグには出会いません。
星3つ。
DSC_0102
 
umckaさんは何やら高級そうな重箱の定食。
こちらは超人気らしくいつも売り切れするらしいです!
DSC_0103

Wさんはカキフライ。
これからはカキの美味しい季節ですね〜♪
DSC_0104


さぁ生なルービーも飲んで充電完了
いざ後半戦へ!!



DSC_0105
普段は池ポチャしまくるらしいumckaさんですが本日は池ポチャなしの絶好調!!

しかし、どうしても池ポチャしないと我慢できないのかティーショットをこちらにポチャリ

DSC_0106

実は今回 よっしぃーさんからumckaさんへのプレゼントを預かって来てまして、池ポチャしてもボールを拾える便利な伸縮自在の棒。

umckaさんと俺は面白くて池に落ちているボールをすくって大はしゃぎ

「umckaさん!あそこにキレイなタイトリストあるから、あれ取って!」
「オッケ〜オッケ〜 任せてぇ〜
「え〜でもコレどうやって取るの〜
「あー取れた〜スゴい スゴ〜い

みたいな。 

〜フェアウェイの中心でumckaが叫ぶ〜

笑った。笑った


そして、コチラ!!
DSC_0107
ラウンド前夜のよっしぃーさんとの合同練習時に嫁ちゃんの初パー記念として、よっしぃーさんからのプレゼント

今回さっそく実践投入。嫁ちゃん絶賛のアイテム。
これ本当に超使えるアイテムです
パターまで入れてカートにぶら下げて楽々ラウンド

これでもう俺が嫁ちゃんのクラブを片手にコースを走り回る事はなくなるはずだ。
・・・・・
 

ラウンドはおもしろおかしく回れたのですが肝心のスコアは・・・。

27

はい・・・後半もダメダメです。v( ̄∇ ̄)v

唯一良かったのは3番ウッドとUT。
UTはつま先上がりの傾斜で下半身の動きを抑えて短く持って大振りせずにでウマく打てました。

その他は良いのが思い浮かびません。・・・

調子が戻るどころか、OB製造マシーンと化した俺のドライバー・・・。
アイアンも良かったり悪かったりで内容が悪すぎた・・・。
俺ってダメね〜

2番ホールでは初の5パットを記録


45パット!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

全く値段どうりの働きをしてくれない俺のスコッティーキャメロン
排卵日(入らん日)で排卵しまくりましたとさ。



そして、俺はどうやらWさんの言っていた『たまゴッチ』に・・・。
王子に汚点が付いて玉子に・・・
ウマい!!


Wさんは後半気合いの40台。
すっごい長い下りのパットを沈め貫禄のバーディー


嫁ちゃんは痛恨の大叩き。かなり落ち込んでました


umckaさんベスト更新
後半でもパー1つ。


俺は危うくumckaさんにグロスで負けるとこでしたが、ここはハッキリと力の差を見せつけて・・・

貫禄の? 
逆転勝ち

(; ̄Д ̄)タラー 

いやいや・・・力の差はたったの2点・・・。 チーン

まっ・・まぁ・・まぁ・・
しかしだ・・・umckaちゃん・・・
たった2点差とはいえ、俺にはマダマダ勝てませんぞ


修行して出直して来なさい。( ̄^ ̄)!!


いや・・・アカン!!

修行されたら負ける・・・。



いやいや・・・

修行しなくても負ける・・・。



いやいやいや・・・。

修行しなければイケないのは俺だ・・・。


最後に精算。
Wさんのメンバー優待券で回らせていただいたおかげで精算の安さにビックリ
しかも、お二人から三重県名物のお土産までいただき感謝です。ペコリ。

そして、俺たち夫婦はumckaさんとWさんに別れを告げ 途中、道に迷いながらも無事に大阪にたどり着いたのであった。

また絶対に一緒にラウンドいきましょうね〜


 

*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク