本日は嫁ちゃんの用事でマイカーに乗ってウロチョロしていたのですが、途中でゴルファーの聖地『つるやゴルフ』に立ち寄りました。


と言っても、いつもの暇つぶし冷やかし試打をしに行った訳ではございません!!



実は、俺のズボンの右ケツポケットには1枚500円の『つるや商品券』をゴッソリと40枚も忍ばせていたのだーー

コレ。
DSC_0428


と言う事で自動ドアが開くなり、一目散に本日のお目当て


パターコーナーへ
ヘコヘコヘコ・・・・((((((`・ω・´) ノ

 
DSC_0420

おーーーおーーー

揃いも揃って、いろいろ有るじゃんかぁ〜
()ノ  ウヒョ!!


どれどれ??俺のお目当ては・・・


ん?


なんか似たようなのがいっぱい有るぞ。
(´・ω・`)ワカラン・・・。


よくわからんので取りあえず何本か試打。


早速、店員が歩み寄り

店員『あっ!それは人気のモデルですよ〜』

『へぇ〜そうなの?うんうん。じゃぁコレ買お〜!!』



店員の目がギラリと光った・・・。



店員『ちなみに今は何を使ってるんですか?』

『コレ。』

と側に置いてあったスコッティー・キャメロンを指差す。


店員の目が再びギラリと光った・・・。


まるで獲物を見つけたライオンのように・・・



店員『コチラのパターは新しいモデルですよ〜』

『そうなの?デザインがかっこいいね。でもさっきの方が打ちやすいなぁ・・・』

店員『あっ。でもコレは重り調整が出来ますよ!しかもグリップも太いのに変えれますし。』

『えっ?無料で??』

店員『いや・・・無料では無いですけど・・・』

『なんや〜!お金出したらグリップ交換できる事くらい俺でも知ってるよ〜!


店員は苦笑いして、そそくさと何処かへ消えた。


店員が去った後、嫁ちゃんが何気に店員がプッシュしてきたニューモデルパターの値段を確認・・・。


嫁ちゃんえーーー!!コレ!!37000円もするやんかっ

『マジ・・・ あいつ〜

どうやらパターを持った俺は、店員の目にはネギを握りしめたカモに見えていたのだろう。カモーン!!


只でさえ4マン円のキャメロンを持っていると言うのに更に37000円のパターを買ってしまったら、嫁ちゃんに爆ギレされるのは目に見えている・・・


と言う事で俺の心は19800円の最初に試打してたパターに決定。



すると店員が再び何かを持ってやって来た。


店員『これ太めのグリップですけど、コレに変えると握った感じが大分と変わりますよ〜♪』


頼みもしないのにコノ店員は・・・


『それ、いくら?』( ̄‥ ̄)

店員『2800円ですぅ〜

『ふ〜ん・・・』



無視、無視・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

こんな店員の言う事を鵜呑みにしてたら嫁ちゃんに100枚くらい離婚届けを叩き付けられてしまうわ。



店員に19800円のパターを買う事を告げた時、ある事に気づいた。

『あれ?何か配色のパターンが2種類あるやん?コレ色が違うだけ?』

店員『はい。素材は同じですけど、中心が白い方が残像効果でバックスイング取りやすいですよ。』


ふ〜ん・・・。


よしっ!!その意見だけは採用しましょ〜!!
(_´Д`) アイーン


で結局買ったのがコレ。ブロ友のumckaさんのと同じかな?
DSC_0427
#7 BLACK ホリゾンタルデザイン(横型)

オットセイ VERSA #7  コンニチワ♪


頼みもしないのにアレコレする店員は、レジでも頼みもしないのに勝手に値引きしてトータルプライス


17,000円  


オール商品券を使用。




も〜コレね〜。家に帰ってマットで打ってみたけど・・・




めっちゃ入るぅーーーーーー



90切りの準備は整った。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク