進撃のMr'S さんが絶好調!!

またまた、80台を叩き出した・・・


ら・し・い


まぁ、しかし、一緒に回っていませんから真意のほどは・・・??

って冗談ですが、明らかに置いてかれている気がする・・・。

しかも
umckaさん 率いるチーム三重の『不動のエース』こと


イケメンTAKAさん。


なんと、進撃さんを抑え見事に勝利とな!!

Σ( ̄ロ ̄|||)ムムム!!!



ウク嫁ゴルフ部の弱小振りが露見してしまう・・・・


こうなればコノ俺様が!!


と言いたい所だが最近は、ゴルフの練習をサボり



こんな事にハマってしまった。


20140922_181807

20140920_131840

20140927_220245_Night


そうです!!


おじさん『2大趣味』の1つ



『釣り』



でございます♪ (*゚▽゚*)

これで俺も立派な『おじさん』の仲間入りだ!!


日々、あきれるウク嫁ちゃんをよそに、ネットで釣り方を検索する『俺』
(●´ω`●)ウフフ


挙げ句の果てに自分で『仕掛け』なんてものを作っております!!笑


で作った仕掛けを試したく平日にもかかわらず 深夜、高速道路をぶっ飛ばしへ!!



そして、翌日のハードワーク!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


魔の連鎖・・・


無用に疲れを溜めているおかげで、俺のオシ◯コはかつての透明色を失い・・・



今や、立派な



真っ黄色(TДT)









 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク