ついに念願のっっ!!ゴルフブログがーーーーーーーー!!

でけたぁぁぁぁ〜!!!パチパチパチパチ・・・・

でっ・・・??でっ・・・??何を書けばよいのだ・・・????
う〜ん・・・う〜ん・・・あっ!!自己紹介ですな!!
初対面の時は自己紹介!!そうそう
社会人なら当たり前だゼェ〜

そんなの余裕だゼェ〜!

でわでわ・・・俺は大阪出身・・・大阪育ち・・・英語がちょっと話せる。ビール大好き。ケッコ〜子供好き。
でわでわ・・・嫁はウクライナ人・・・ウクライナの最高レベルの国立大学卒。とにかく才色兼備だ。


う〜ん会社の面接なら確実にあれが来るレベルの自己紹介だな・・・・





『不採用の通知』ガーーーーン




ホントは去年ゴルフを始めたと同時に練習の成果、レベルアップの記録として開設したかったのですが実はワタクシ・・・・ブログのやり方が・・・・・・・・・・・・








わからなかったんですぅぅぅーーーーーーーー(>o<)


と言うわけでゴルフ歴そろそろ『ピッカピッカの1年生!』になるところですが、ブログを始めるのに早いも遅いもないっ!!


いつやるのっ!!    今でしょっっ!!


しかもゴルフ成長日記を始めるのに好都合??なのがゴルフを始めて1年が経とうとしているが、俺と嫁のスコアーはたいして成長していないのだ!!フッフッフッフッフッ・・・・


当然ながら『100の壁さん?』にも未だにご挨拶に伺っておりません・・・
ちなみにベストスコア


俺    『111』


嫁    『120』


これからも頑張ってスコアアップ目指すので応援よろしくおねがいします!!


*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク