この間、激ウマ女性ゴルファーから伝授してもらった??
ひざの使い方をかえるだけで『不思議と勝手にダウンブロー法』を嫁ちゃんにどうしても早く自慢したくて昨日、行って参りましたョ!!

初心者ゴルファーの聖地! 『打ちっぱなし練習場!!』
ちなみに『不思議と勝手にダウンブロー法』とは練習場でたまたま隣にいてた激ウマ女性ゴルファーのスイング(ひざの使い方)をまねしてみたら訳もわからずキレイなダウンブローで打てちゃったというものです。

平日というのに1階から3階までほぼ満席・・・仕方なく3階でやっとみつけた1打席を嫁ちゃんと一緒に使うことにしました。まずはレディーファーストという事で嫁ちゃんから。

DSC_1019_convert_20130628123046.jpg

チャ〜

DSC_1021_convert_20130628123249.jpg

シュ〜

DSC_1020_convert_20130628123218.jpg

メーーーーーーーーーン!!!(#`Д´)/ ドラァァ-----!!

カキーーーンっと少しトップ気味のスライス・・・

しか〜し!!ショットはさておき嫁ちゃんのお尻はいつもながら最高でした。

嫁ちゃんが何打か打ったところで、

さてさて・・・そろそろ見せてあげましょうか!ワタクシが完全習得しちゃった
スーパーダウンブローを!!


まずは軽めにサンドウエッジからっと

え〜と まずはターゲットにまっすぐ構えてぇ〜。少しハンドファーストにしてぇ〜。右足はひざを曲げたまましっかりふんばってぇ〜。そして左ひざ!こいつが肝心!

べた足ぎみにひざを前に曲げるんじゃなく右足方向に腰がスウェーしないようにスライドさせるように折り込む!
こうするとなんとなくいつもより深く楽に腰が切れて捻転差が増える気がする。後はそのままウリャ〜!と打つだけ!

なんて簡単なんだ!愛する嫁ちゃんが大きな瞳を輝かせながら見守る中、数回かるく素振りをすませいざ!

ウリャーーーーーー!!!!



『カコッッッ!!??』  んっ???



『シュルルルルーーーーーーン・・・・・・・ポテッ・・ポテッ・・・コロコロコロ・・・』



『えええええーーーーーー!!?? Σ (゚Д゚,,) !?』



『スーパーなダウンブロー続編』に続く・・・



*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク