ついに習得したと思ったスーパーなダウンブローを嫁ちゃんに自慢しようと意気揚々と出かけた練習場でまさかの事態におちいった俺。その後どうなったのか『スーパーなダウンブロー続編』です。
ウリャーーーーーー!!!!


『カコッッッ!!??』  んっ???


『シュルルルルーーーーーーン・・・・・・・ポテッ・・ポテッ・・・コロコロコロ・・・』


『えええええーーーーーー!!?? Σ (゚Д゚,,) !?』


嫁ちゃんに自慢するはずだった力強く高々とまっすぐに飛んで行く予定だったゴルフボールはまるでマニフェストなどいっさい守らない政治家のように見事に期待を裏切りライナー軌道をえがいてシャンクしてしまったじゃないか・・・

いやいや・・・たまたまシャンクしただけだろ・・・

よしっ!もう一回!アドレスを確認して左ひざ左ひざ・・・


えいっ!!


『コツっ!!』


『シュルルルルーーーーーーン・・・・・・・ポテッ・・ポテッ・・・コロコロコロ・・・』


ガァーーーーーン!!!!!

練習に励むゴルファーさん達10人ほどの前をよこぎり再び遥か彼方・・・右の方へ美しいライナー軌道でシャンク・・・
まさか・・・まさか・・・昨日までは誰かに尋ねられて「ハイ!ゴルフ歴は10年目です!」と答えても何も疑われないような完璧なショットだったのに・・・

という訳でここからの練習はもはや苦痛でしかなかった・・・
シャンク!シャンク!トップ!シャンク!ダフッ!シャンク!ダフッ!

「なぜだーーー!!どうしてなんだよぉーーー!ジョー!」


「燃えたよ 燃え尽きた 真っ白にな・・・。」

挙げ句の果てにダウンブローを自慢してやるつもりだった嫁ちゃんに逆にアドレスチェックされ軽く指導をうける始末・・・
結局この日の練習ではまったく良いとこなす。

帰りの車の中でようやくたどり着いた答えが多分りきみすぎて上体が突っ込んでいたのでわないかという不確かな結果で幕を閉じたのでした・・・


*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク