こんにちは王子です。

今日もモーレツに練習に行きたいのですが首を寝ちがえちゃったので我慢・・・
という事で今回は少しゴルフネタから離れて国際交流について話したいと思います。

日本男児は意外とモテる!
本当です。

僕の知り合いの外国人女性は外国人男性よりも日本人男性の方が好きと言っている子がほとんどです。
一度だけあるアメリカ人の女友達に理由を聞いた事がありますが

「白人男性のあれが白?うすピンクすぎて気持ちが悪い」って!

僕の嫁ちゃんはウクライナ人ですが友人、知人含めて国際結婚の夫婦が数えるときりがないくらいいます。すべて日本男児です。

僕自身いまの嫁ちゃんと結婚する前の元カノはすべて外国人でした。
国籍は10カ国以上です。嫁ちゃんには秘密にしてますが・・・

ではどうやって知り合うか・・・。

まずは相手が外国人という観念を捨て去ります。多少の文化の違いはあっても僕らとなんら変わらない同じ人間です。普通に接する。これが大事です。

自然にいつもどうりの自分をアピールしましょう。

日本人はすぐに英語むり~とか英語にがてぇ~とか考えがちですが

いいんです!日本語でいいんです!!

日本にいてる外国人はほとんどが日本語を話せます!英語ではなす必要はないんです!英語なんてものは高いお金を出して学校に行かなくても外国人の彼女ができたらすぐに話せるようになるのだ!!

頑張って日本人の女の子に話しかけるように声をかけてみよう!
結構、外国人は気さくではなしやすいです。意外と笑顔で話に乗ってくれます。


しかも日本に滞在している外国人女性は結構な確率で彼氏がいません。(たまにすでに日本人と付き合ってる・・・ガッカリ

①理由は日本にいてる外国人男性は日本人女性が大好きだからあまり外国人女性に興味がない・・・
②日本人男性は英語に苦手意識があるからハードルを勝手に上げてあまり外国人女性を口説かない。
他にもあるかもしれませんが大きな理由はこの2つだと思います。

結果、外国人女性は英語好きの日本人女性の友達と遊ぶか家でひとり寂しくネットしてるか・・・
↑↑↑ これは俺の勝手な思い込みですが・・・

ではどこに外国人女性はいてるのか?

僕の場合は、週末、街に出かけ外国人が集まるバーなどによく通ってました。
スペイン人や黒人アメリカ人の女の子に逆ナンパされた事もあります。

いきなり彼女ができたらそれは幸運ですが、まずは外国人の友達を増やします。
男の友達でもOK です。むしろ男の友達の方が良く女の友達を紹介してくれます。

するとホームパーティーや誕生日会、イベントに呼ばれるようになり、そこに集まる友達の友達とまた知り合う事ができるという訳です。

サングラスのおじさんがよく言ってた

『友達の友達はみな友達だっ!』ってやつです。

最後に注意点ですが・・・・

決して僕の嫁ちゃんは口説かないでくださいね。
(●´ω`●)

*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク