今日は土曜日・・・
さあ早起きして打ちっぱなしへGOー!!っと言いたいところだが

相変わらず寝違えた首が痛い・・・

いつになったら治るんだよっ!

俺が寝違いの痛みで苦しんでいるこの瞬間に日本全国では何千人という人達がいままさにカートに乗り込んでラウンドしてるというのに・・・

これじゃ大好きなゴルフの練習に行けないじゃぁないかぁ!!

せっかくこの間ダウンブローの感じをつかんだのに
このままじゃ、また『突然わけもわからず打てなくなる病』になってしまう・・・

実に恐ろしい病気だ・・・この病気は初心者ゴルファーにとっては難病中の難病だな。
ガリレオの湯川先生こと福山雅治ですら解明する事は不可能だろう・・・

しかたなく日本全国のおとうさんから絶大な支持を受けているゴルフ以外のもう一つの趣味『ソファーでTVを見ながらゴロゴロ』をしていると
嫁ちゃんに「しばらくラウンドは我慢しようね」と言われた・・・

「えーじゃあいったい何をしたらいいの?!」とブツブツ言うと
「洗濯とか掃除とかやる事いっぱいあるやん。」っといつもの関西弁でたんたんと言い返されてしまった・・・
何やら嫁ちゃんの罠にはめられた気分だ・・・

と言うわけで一発バシッと洗濯物をほしてきましたよ!

さぁて嫁ちゃんの言い付けどうり一仕事終えたところで4時まで昼寝だ!
どうせゴルフにいけないなら何も考えずに昼寝をぶっこくぜ!

せめてもの救いは今日はセガサミーカップの放送があることだ!
今週も松山 英樹のスーパープレーを見れるかなぁ?

でわっ!いざっ!昼寝!
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク