(・∀・){コンチハ!部下のミスは俺のミス!
お客さんにプチ切れされて凹み気味の王子デス。


スコアアップをググると良くこんな事がヒットします。

100切りなんて簡単!

無理せず3打でのせて2パットでボギー
もしくは3パットでダボ。
時々パーで楽々100切り達成です!

みたいな・・・

おーーー!!おーーー!
確かに簡単じゃないかぁ!

よし!これなら俺でも100切りできる!
と完全にその気になり鼻息荒くのぞんだ前回ラウンドはまさかの

121!!って おーーーい!!

話がちがうじゃぁーーないかぁ!と思わず公共広告機構に電話しそうになったが
俺は大人!そこはグッと我慢の子!

確かに理論は完全に理解した!
要は・・ずっとパープレイするだけで72達成だよっ!って言ってるのと同じ事でしょ?

なるほどなるほど・・・意外と簡単じゃないか・・・

って できるかーーーい!!
Σ(`□´/)/

純粋で素直な俺はまんまとだまされた!この理論は中級者向けなのだ!

だいたいティーショットでチョロQ発進 & 崖下直行便を打ってしまう俺はそもそもこの理論に参加できる資格がなかったのだぁ!!

盲点!

北斗4兄弟 長兄の俺様が・・・

この世紀末覇者のラオウが・・・

完全に盲点だったぁ!



プレ4スタートからどうやって3オンしろって言うのだよぉーーー!!


ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!ヒデブーーーー!!



はい!
長々と愚痴を読んでいただいたミナサン
ありがとうございました!
 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク