(*・ω・)ノ今日は王子です!
明日は奈良県 ナパラで薄暮ハーフの予定です!

参加メンバー


嫁ちゃん 
Yさん
青年H

です。

目標はあくまでも50切りですがそれよりもまずは大きくスコアを崩さないように心がけたいと思います!
そして今度こそはアラ4に立ちはだかる平成っ子『青年H』に勝ちたいです!

という事で嫁ちゃんが「仕事から帰ったら軽く練習に行きたいわ」と言うのでゴルフバックの中を整理していると

こんな物が・・・・


DSC_1126

チーーーーン・・・・
なんと可哀想な俺のグローブ・・・
雨の日も風の日も俺の激しい練習にいっさい文句も言わずに耐え抜いてくれた相棒・・・ 

始めて出会った頃の面影は完全に消えうせ、 ボロボロのズタボロになっているじゃぁないかぁ!

俺は心を込めて彼にありがとう!と感謝の意を表し、そして誓った!

君との辛く過酷な練習の日々を決して無駄にしない・・・
次に出会うグローブと必ずや『青年H』越えと100切りを達成すると!!


それではさっそく新しいグローブ買いにいってきま〜す!
(・∀・)


*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク