書き書き・・φ(´ω`。) {コンニチワ王子です。



全アイアン フルコンプ物語 第2話 の続きです。




無言で取り出した無名のユーティリティー 通称『テディーベア』。

早速、5番アイアンとどっちが長いのか比べてみた。




えーーーーー!!マジかーーー!?




俺は愕然とした!!

俺の得意なユーティリティーの方が約10cmも長いじゃないか!!

DSC_1144
後日、撮影写真  


えっ!何っ!どぉ〜ゆ〜事???


俺はマジで困惑した!!


ていうか5番アイアン・・・みじかっ!!!


世間からは『ロングアイアン』という異名を持つ彼だが、俺の一番の得意クラブ『テディーベア』に比べればなんと短い事か!!


俺の脳内コンピューターが回転しだした!!

 ピピピピピピッ!!



そもそも5番より長いユーティリティーが打てるんだから短い5番アイアンが打てない訳ないじゃないか!

いやっ! そもそも俺の「やっぱ長いアイアンは打てないや」
って言う考え方が完全に間違ってるんじゃないのか!?


「ピピピピピピッ・・・・・・・」

「ピピピピピピッ・・・・・・・」

「んっ!!」


「そうかぁーーー!!!」


長いから打てないんじゃないっ!!


打ち方が違うから打てないんだ!!




キタァーーー!! (☆゚∀゚)V 



俺がたどり着いた答えとは!!



少し長くなりそうなので


次回 マジ必見!全アイアン フルコンプ物語 最終回! に続く!


マジで次回、必見です!俺は567番アイアンが一発で上達しました!

でわ・・・閉店ガラガラ・・|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン




*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク