ラウンドにも行けず・・・
練習にすら行けない日々が続いてますが行って来ました!

芝正ワールド

8/18〜19日

7時起きで片道トイレ休憩をはさんで3時間30分くらい。
DSC_1349

初日は日本海で海水浴。
DSC_1352

その後、ホテル泊でガッツリ飲み放題&バイキングで宴会 
IMG_1183
みんな10杯以上は飲んだので元はとったでしょ 

アシュリー君はレストランで浴衣を脱ぎ捨てオムツでレストラン、ホテル内を走り回るという暴挙にでました
追いかける俺と逃げる裸族 ノ(; ̄Д ̄)ノ 
DSC_1359

アシュ君。ピースが出来るようになったので急いでセッティング中
IMG_1188

二日目は芝正ワールドでプールと相変わらず疲労を蓄積させるハードスケジュールは続くのだ・・

5時間ほど
ジェットコースター。プール。
カート。クレー射撃。アーチェリー。ボート。
で遊んだ後・・・ついに
IMG_1221

IMG_1247

IMG_1289

パターゴルフやってきました!

次回ラウンドに行くのがしばらく先になりそうな俺にとっては『パターゴルフ』であろうとゴルフはゴルフ!
めちゃ楽しみにしていたのだ!

フフフ  (/ ̄ー ̄) { 本気で行くぜぇ!

ちなみにここのパターゴルフ。
係員いわく 4コースあり 距離が長いという事でギネスにのった事があるらしく、格式を守るためフルスイング禁止やマナーについてしっかり説明されました。

初心者とはいえ俺は心からゴルフを愛する者のひとり。
マナーの遵守などは当たり前の事だぜ・・・

と思ったらワイルドなウクライナ人は暑さに耐えれず・・・
IMG_1299
こんな姿に 
まぁ・・水着でもOKなので大丈夫でしょう

IMG_1294

結果は

俺 32 27 で59
ヴォバ 40 36 の76

本チャンのゴルフでは考えられないスコアでした

しかし俺は声を大にして言うのだ


「パターゴルフでベスト更新したぜぇー!!」


だめ??
(_´Д`) アイーン
 

 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク