(・∀・){こんちは!王子です!



ラウンド予定がいまだに未定で生きる気力を失いそうだが

そんな事を言っても仕方がない  

という事で明日は朝しっかり仕事して午後からガッツリ練習場で過ごす事にしよう!
(=゚ω゚)

1000円打ち放題!!

明日は400球目指すぞぉ〜


嫁ちゃんはロシア人のママ友と子供をつれてプールに出掛けるので少し寂しいが一人での練習だ・・・


課題は
 パー3を想定したアイアンのコントロールショット。

 ウッド系を力まずに打ち、ミート率を上げる事。

 ダフり、トップをしない!

です。


ラウンドのパー4、パー5のグリーンまでの距離を想定して1打ずつクラブを変えて打つ練習もや〜ろう


ラウンド予定はないが次回ラウンドまでにコソ練(コッソリ練習)して少しでもレベルアップしちゃうもんね〜

「俺はテスト勉強したぁ〜?」

という質問にも

「全然やってないね〜ん・・・」


と答える男なのだ!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


ブログ読まれたらバレバレですが・・・・


おしまい・・・




*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク