アイアンの精度アップの為
今日はガッツリ練習するぞと気合い十分

行って来ました。

ガッツリ練習時のホーム

『 スポーツヒルズ大阪 』

月曜日のAM11時だというのに2階打席は9割ほどが埋まってました。

俺のように暇な人間がこんなにいるとは
ちょっとビックリ!Σ( ̄0 ̄ノ)ノ

安倍総理!大阪の経済も活性化お願いしますよ〜!!

DSC_1429

今回は4時間でなんと800球 打ちました
1日の打ち込み打数の記録更新!


俺の『左に打ち出す癖』


良く昨日は出来たのに・・・なんで今日は打てないのって事が多々ありますが


完全に治ってました!


やはり微妙に早いヘッドアップのせいで肩が開きインパクト時とフォローでわずかにインに振っていたのが原因だったようです。
フックグリップの為フェースは開かず右には行かずに左に出てたんですね。

今日は頭の起き上がりを防ぐ為にガッツリ意識した結果、軌道がだいたい真っすぐで結構 安定してました。

1年かけてやっと気づいた事ですが
頭がしっかり残せていたら視界に球が見えるのは今までよりも遠く高くで確認できました。
今まで俺がやっていた頭を残すってのは、実はまったく出来ていなかったんだと実感しました。


今後の課題はウッド系ですね・・・
今日も少し打ってみましたがドライバーが・・・・

以前より打てなくなっているようです・・・

現状ではラウンドで使うなんて絶対無理っぽいですね・・・
またフロントティーに着弾を連発してしまうのは確実だ


ドライバーをパカスカとナイスショット・・・


「ドラえも〜ん ・・・!!」




*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク