え〜先日800球以上の打ち込み練習をこなした俺ですが

懲りずに今日も行ってしまいました・・・


『東大阪ゴルフセンター』


しかも今日はなんと!勇気を出して初の1階打席に行ったのだぁ 
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


1階は受付をしなければ使えないんですが
なんせ初めてなもんで何をどう受付したらいいのかも分かりません


という事で前の人の受付の様子をガッツリ盗み見  
[壁]д ̄) ジィーーー


フムフム・・・それでそれで・・・
[壁]д ̄) ジィーーー


どうやらお金をチャージしたカードを渡すだけみたいだな。

いたって簡単じゃぁないか
[壁]д☆) {フフフフ・・・見〜た〜ぞ〜


という訳で1階デビューだと悟られないよう受付を済ましワタクシついに
(; ̄□ ̄A アセアセ・・カード・・カード・・



1階デビュー達成しましたぁ
 

パチパチパチ・・・
DSC_1431

よく見れば 俺の相棒コカコーラバッグも思わず
『HAPPY!』
と叫んでいるではないか 


打席に着いて一番 驚いた事は
2階打席は自分で70球ずつ買ってカゴで打席まで運ばなければいけないのに

なんと1階打席は自動で球が地面から湯水の如く 湧き出て来るではないか 


なんという待遇の良さ!!


まるで大臣にでもなったかの気分だ。
(≡ω≡.) ウム・・・気に入ったぞ!!


そして2階打席では決して見る事のできないフラットな絶景!!
DSC_1430

実は勇気を出して1階の並みいる猛者ゴルファーの中に飛び込んだのには理由があるのだ

本日の課題

『1階からの正確な自分の飛距離を知る 』

2階でしか打った事のない俺は正確な自分の飛距離を知らないのだ!

150〜100ヤード以内のコントロールショットには必ず知っておかなければイケない大事な事だと思う。
飛距離さえ合えばベタピン・・・という奇跡も起こりえますからね 

アイアンの飛距離をフルスイングと7割ショット、肩→肩ショットと一通り確認し忘れないようにメモメモしたところで
前日の練習で疲労が残っていたので今日は140球で打ち切り。

体力の限界・・・


技術のなさと疲労のせいでウッド系は今日もあまり良くなかったです・・・
ジャムおじさ〜ん・・・} ・・・   チーーン




おしまい・・・


*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク