(T_T){ こんにちは。凹みぎみの王子です・・・


今日は嫁ちゃんと練習場に行きました。
DSC_1433


実は今回の練習にはもう一人のメンバーがいまして 、いつもこのブログにコメントをくださる


よっしーさん


と待ち合わせしていたのだ! 

どんな方かとドキドキしながら探していると前方からドラゴンのデザインのゴルフバックをかついだ大柄の男が近づいて来た!


よっしぃーさんだ!


大柄な体格とは裏腹に、とても気さくで優しい方でした。
なぜならコーヒーをおごってくれたのだ!
(●´ω`●)エヘヘ


そして注目のショット!

大柄な体から繰り出すショットは見た事もないような早さでぶっ飛んでました
(つд⊂)ゴシゴシ →Σ('◇'*)エェッ!?


ドライバーなんてもう・・・ホント・・・ロケット!?

300ヤード級の飛距離です

アイアンの飛距離も俺にくらべると2番手は差がありましたね・・

「それ7番ですか?」


「ん?9番ですよ。」


えーーーー!!Σ( ̄ロ ̄|||)

 だって・・・。ホントにすげぇーー!!
ヘッドスピードは50チョイだそ〜です
ゴルフの神髄の深堀プロより速いじゃないかぁ!!


じゃあ俺の最近マックスに調子のいいアイアン見せようじゃぁないですか!!
( ̄‥ ̄)=3 フン


って

『あれっ!?』
『あれっ!?』
『あれっ!?』
『あれっ!?』

(; ̄Д ̄)ノ おいおい・・・俺・・・

思わず心の中で自分に突っ込む・・・


ガタガタっすよ!!なんで〜!!

ヽ(TдT)ノやってらんないねぇ〜。涙(大粒)


メンタルの弱い俺は初対面の方にガン見され


カチコチ・・!キリン氷結化 ! へ〜んしん!


隣で打つよっしぃーさんの前を俺の球がビュンビュン横切りまくり!

「なんか前・・・ビュンビュンよこぎってますよ・・・」

って突っ込まれる俺 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


ゲキ・・・・チン・・・・
(T^T)


また会う事といずれラウンドにもご一緒する事を約束し連絡先の交換をしてお別れ。
しかし親切に指導して頂けたので楽しく練習できました


最後によっしぃーさん・・・


「今日の練習だけをみると確実に嫁ちゃんの方がうまいですよね〜」



いやいやそれほどでも・・・・って



ノ(TДT;)\イヤーーそれだけは言わないでーー!!




おしまい・・・


 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク