最近みつけたモデルさん画像 
ゴルフ場にはまずいないですね
golfmodel


先日の『ぶっ飛び!よっしぃーさん』の超ド級ドライバーショットの余韻がまだ覚めやらぬ俺ですが練習に行きたい気持ちを押さえ込み本日の練習はお休みです。
Zzz(=ω=*)・・・グゥ~グゥ~・・・



ドライバー・・・



いっその事、俺のコカコーラ ゴルフバッグの選抜から外してやろうか!
と思った事も多々ありますが

もう一度、ドライバー習得の為に頑張ってみることにした!
( ̄‥ ̄)=3 フン


なぜなら俺も少しでもよっしぃーさんの様な初速が速くグングンと伸びて行く弾道を打ってみたくなったからだ。

俺は初代RBZとバーナーの2本のドライバーを持っているのだがRBZは全然使っていない・・・
バーナーの方が長尺で軽く打ってもある程度飛ぶからだ。
RBZは力み過ぎなのかそれよりも飛ばないのだ。

しかし、よっしぃーさんに俺のRBZで打ってもらうと


カキィーーーン!!ビューーーン!


はい・・・あっさり200Y先のネットのかなり上段にライナーで直撃です!!
え~ なになに・・・なんかネットに書いてあるぞ・・・

え~っと  さぁーさぁー・・さん・・びゃ・・く・・・わい・・・


『300Y』!!


ノ( ̄0 ̄;) オォォーーー!


飛ばないと思っていた俺のRBZ 1W!!そんなに飛ぶのぉ~!?
で単純な俺は頑張る気になったのだ!!



という訳で早速、俺のドライバーショットを見てもらった!
よっしぃーさん曰く

『右腕が強すぎて突っ込んでいる』


だって!  エヘッ
これ・・・前にも違う人に同じこと言われました  



『もっと左腕だけで打つイメージ』


これも練習場で知り合った親切なおじさんに言われた事があります 



そして少しでも飛ばそうと力いっぱい大振りする俺に
『ドライバーはもっと軽く打っても十分飛びますよ。』


うむむ・・・よっしぃーさん・・恐るべし!!
俺の弱点を一瞬で見抜いちゃったじゃないか!!


まぁ俺は隠し事をするのが苦手な男だからバレて当然か・・・


以前、ゴルフ5で計ってもらった俺のヘッドスピードは平均46だった。
そんな俺にMr.よっしぃー氏はこうも教えてくれた・・・

『王子さんのヘッドスピードの最速地点この辺ですよ・・』


と彼が指差したのはセットアップした球の遥か後方・・・


俺の右ひざ辺りだった!!


(´・ω・`)ショボーン・・・

おしまい

 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク