どうやら俺・・・

完全に風邪をこじらせたようだ・・・
( >д<)、;'.・ ィクシッ



熱もあるようだが計ってもどうなるわけでもないので嫁ちゃんにウクライナの風邪薬をつくってもらい只今ベッドで安静中・・・
このウクライナの風邪薬。なかなかの良薬でして、お湯にレモン味の粉を混ぜるだけなんですが 一瞬で効いてきます!

さすが海外の薬は強いですね。



ウクライナと言う国は薬だけではなく女性のレベルも非常に高く
『 世界一の美人大国 』と言われるほどです。
街を歩くとホントにモデル級の女性がわんさかいます。


今年の3月に里帰りした時の写真です。
ウクライナの民族衣装 。↓ (2013年3月)
20130901_130207


通りすがりの美女。↓こんな感じの子はイッパイいます。
ウクライナには、とてもデカいメガスーパーの中には良くスケートリンクがあります。
DSC_0838

しかし、ウクライナに行くならやはり夏ですね 
女性はみんなこんな感じです。↓ (2012年夏)
名称未設定

この3人組は学生かなぁ・・・?
名称未設定

ちなみに今年の3月はこうでした
DSC_0816



話が少しそれましたが

そんな訳で今日(土曜日)は一日中病との格闘で記事をアップする事ができなかったのです・・・
20885570




せっかくなんでまだ風邪を引いていないという方やこれから引く予定ですという方 のために今年の夏風邪の特徴を簡単にレポートしたいと思います

(」゚ロ゚)」 { オオオオオッッッ!!! 
これは約に立つじゃないかぁ~


潜伏期間は3日ほど前から・・・かすかに体の違和感を感じました。

2日目には確実に風邪と認識。

3日目熱が出だし、ありとあらゆる関節が痛みだしました
鼻水や咳は出ませんが喉がイタイです。 ついでに頭痛もあります。 

ということでこれらの症状を少しでも感じたら要注意ですよ~!
(*・∀-)☆

*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク