本日のアシュリー君 
女の子を口説いています。将来どうなるのやら!?
DSC_1441



嫁ちゃんが
「お盆にお金いっぱい使ったからゴルフラウンドはちょっとガマンしよう」
と言うので未だにラウンド予定を入れていませんが、もしかしたら今週末あたりには行けるかも〜

実は俺はいつもラウンドに行きたい時にはまず嫁ちゃんの気持ちが
「ゴルフに行きた〜い!!」
となるように密かに洗脳してるのだ!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ではどうやって嫁ちゃんの気持ちをラウンドに誘導するのか!?

まずはいろいろなゴルフレッスン番組をさりげなく一緒に見る。
そしてアマチュアの出演者のプレーと嫁ちゃんを比べ
「いや〜あなたの方が上手やで〜」
って感じでとにかく褒めまくる

そして嫁ちゃんが話すゴルフ関係の会話をひたすら聞いてあげる。
なおかつ話の内容は絶対に否定しない

すると嫁ちゃんの口から
「あ〜ゴルフ行きたいなぁ〜」
って来るので

「ホント行きたいな〜次の週末行ってみるぅ〜?」
と誘導していくのだ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

とどめの言葉は
「◯◯のゴルフ場なら今なら安いよ!でも日を追うごとに高くなる。」
と主婦の心理をつついてやるのだ。
ホレホレ (。・ω・)σ))`ω゜) グリグリ・・



そして昨日このやり取りは実現された・・・



後は今日、嫁ちゃんに「予約しようか?」と最終確認するだけだ。
(●≧艸≦)ウヒヒヒヒ・・・

唯一の不安は天気だな・・・
しかも来週なかばには大勢の知人と1泊2日のプチ旅行があるし・・・


嫁ちゃんへの洗脳仕込みは完璧だが、やはりラウンドはもう少しガマンするべきか・・・
ウムムム・・・
これが『 苦悩 』というやつか!!


*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク