ついに来週にラウンド予定が決まったので昨日 たまたま偶然 練習場の前を通ったので軽〜く練習に行ってみた。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


実は先日、以前より考えていたRBZの3Wと5Wのグリップをおもいきって交換したのだ 
「な〜んか細くてすべるな〜」
とずっと思っていたのですが購入当時に嫁ちゃんから
「そんなん交換しなくていい
と言われたっきりノーマルグリップで我慢していたのです。


 交換してみた感想はと言いますと

めっちゃいい〜

全然すべらないしグリップ感がハンパなく向上しました!初心者の俺には、なんかそれだけで上手くなった気がします。笑



そして俺は、しばし打つのを止め椅子に座りゆっくりとタバコに火をつけた。
人体には有害だと言われる煙を大きく肺に吸い込み、そしてゆっくりと吐き出した。

フーーーー。

空を見上げるとそこには俺の未来を予見するかのような澄みきった青空が広がっていた。



よしっ!!



ある事を決心した俺は、おもむろに立ち上がり無言のまま歩き出した。
テクテク・・テクテク・・・(((((((((。-`ω-)
 

この時の俺は、この後おこるであろう事への期待と不安が入り交じった複雑な表情を浮かべていたに違いない・・・


10分ほど時が過ぎ再び自分の練習打席に戻り大好きなコカ・コーラを一気に乾いた喉へと流し込んだ。


ゲップッ・・・


やはりコカ・コーラの一気飲みは喉にこたえる。

ふと振り向くとそこには先日グリップを交換した3Wと5W・・・
そして、なぜか今まで買ったはいいが、ほとんど使った事がないRBZのドライバーが真新しい白いグリップと共にそこに並んでるではないか!!

DSC_1443

やっちまったなぁ〜!! Σ( ̄0 ̄ノ)ノ
無意識のうちにドライバーのグリップまで!!

嫁ちゃんにバレた時の事を考えると・・・
いや!!俺のゴルフへの情熱をしっかりと伝えれば彼女ならきっと理解してくれるはずだ!!

こうなったらこのドライバーを使いこなすしかない。


しかし昨日、俺の未来を予見していたであろう青空は


本日、見事なドンヨリ曇り空・・・
( ' A `|||)アヘ〜

*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク