来週の23日にはブログを通じて知り合ったゴルフ仲間『ぶっ飛びよっしぃー』さんとラウンド予定が入っているのでちょっとだけ練習に行こうと昨日いつもよっしぃーさんと行く「打ちっぱ」に出掛けたのですが・・・



打ちっぱに着き、ふと車から打席を見渡すと

「おっ!今日はめずらしく すいてるやん

と1~3階にかけて打席の左半分がガラ空き。
ていうか誰もいません・・・

なぜ・・・(´・ω・`)??

まさか年中無休のはずなのに今日は休みか?
と思ったら


なんだありゃ!?

ゴォ~ゴォ~ガッガッガッ・・・!!

なんか重機で地面を掘ってるぞ。(´・ω・`)??

DSC_0163
(イメージ画像)


ん??えっ!?


ぎょえぇぇーー!!

右半分の打席・・・めっちゃ人だらけじゃ~ん!! 



全然知らなかったがどうやら左半分でグランド工事してて俺のような練習大好きゴルファーが右半分に追いやられていたのだ

ただでさえ普段から込み合う練習場なのに、これは急がねば打席を確保できないぞ~
と急いでバッグを車からゴソゴソ。


とここで俺の前に立ちはだかる思わぬ刺客が!!


ふと見ると俺よりも入り口に近い位置で身なりの良いご婦人が涼しい顔をしてバッグを抱えて歩いて行くではないか!!Σ( ̄ロ ̄|||)なぬっ!!

うぉぉぉ~   燃えて来たぜーー

そうかそうか・・・ご婦人・・・俺も少々、大人げないがそっちがその気なら
やってやろうじゃないか・・・

どっちが先に打席にたどり着くか勝負だぁ!!

(ノ`Д´)ノ

と急いでバッグを抱え俺も負けず劣らず涼しい顔をよそおいつつ必死の小走り全開
コソコソコソ・・・(((((((((  ̄っ ̄)
(いや~ホント大人げない俺  )

しかし、このブログを応援してくれている全国の数少ない読者さんの為にも


ここで引き下がる訳にはいかないのだ( ̄‥ ̄)=3 フン


あと少しだ!あと5メートルほどで この身なりの良いご婦人をさりげなくしかも優雅に限りなく自然な形で追い抜く事ができる 
(まさに蝶のように舞い、蜂のように刺す!というやつだ。)
コソコソコソ・・・(((((((((  ̄っ ̄)つ ツン!


3メーター・・・2メーター・・・


学生時代、学年一足が速かった俺が体育祭のクラブ対抗リレーで30メートルほどの差を一気に詰め一人、二人とゴボウ抜きし女子の黄色い声援を一身に浴びた記憶が蘇る。

ご婦人はもう目の前。手を伸ばせば届く距離だ。
がここで手を伸ばして触れてしまうと俺は変態のレッテルと共にお巡りさんのお世話になるところだ。


と次の瞬間・・・俺の血の気がサァーと音を立てながら引いて行った・・・


えっ・・・?あれ・・・??えーーーー


俺・・・俺・・・


財布・・持って来てねーーーじゃーーーん!!


どうやら俺は蝶でも蜂でもなかった・・・

さっ・・・お家にトンボ帰りするか・・・

*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク