課題の出だし3ホールを目標打数の18打で終えた俺 
未だに貯金は0だがラウンドはまだまだ始まったばかりだ
頑張ろ〜


続く
<4番H> Par3

練習に練習 を重ねたショートホールでのコントロールショット
3番Hのようなシャンクはもう出すまい
DSC_1524

と打ったボールは『カツ〜ン』と一直線にグリーンへ向かってハーフトップ・・・
(; ̄Д ̄)

しかし、さすが俺のボール!!ここで金一封のど根性を見せてくれた

『根性!根性!ど根性〜!!』


ってTシャツにくっついたカエルが叫ぶと言う現実には有り得ないアニメが俺の少年時代に流行ったが
コロコロ、コロコロと止まる事なく深いラフをかき分けてグリーンまで一気に駆け上がって行ったのだ

結局グリーンに上がってみると奇跡のワンピンでわないかぁ おほほほ
2パットのパ〜 『3』
おーー!!いきなり貯金が3になったぜ!

よっしぃーさん10メーターのパット。カコンと打った瞬間・・・

『うわぁ!!跳ねてもうたぁ!!』ノ( ̄0 ̄;)\!!!!

とすかさずミスった感を全力でアピール!

がしかし、コレがまさかのピン横ぴったりのナイスタッチ(笑)ウムム・・・


<5番H> ティーショット3Wを使いナイスショット
2オン3パット くやしい〜ボギ・・ 『5』
しかし、ここでも貯金追加!!
DSC_1525

6番H またもや悔しい2オン3パットのボギー・・『5』
しかし、ここでついに炸裂
『ぶっ飛びよっしぃーさん』ぶっ飛びなショットが
DSC_1529

グリーンまでは300Y弱の軽い打ち下ろし。
ぶっ飛びなドライバーで打った打球は軽いフェードでガードバンカーを超えなんとグリーンカラーまでぶっ飛んだのだ
(; ̄Д ̄)スゲェー・・・

32
2セット目の3ホールではナント貯金が5に 
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
よ〜し!!このままガンガン貯金をふやしていくぜぇ〜

コレはまじで100切り行けるかも〜
って思った瞬間やっちゃいました・・・
7番H・・・

1Wでティーショット・・・大きくスライスチーズ
ジャングルの奥地へ・・・

プレ4から3Wで打ったボールはまさか届くはずがないと思っていた220Yほど先にあるグリーン前の池にポチャリ
7オン2パット 『9』ショボ〜ン
01

よく見ればしっかりと書いてました・・・
『セカンドはグリーン手前の池に注意』

30

結局、5つもあった貯金が2まで減ってしまった。

9番Hのグリーン上
俺がみんなに背中を向けて自分のボール位置に向かって歩いていると背後でよっしぃーさんの『寄せとくわ』と言う声が。
と次の瞬間・・・背後から『カコン!』って・・・
アプローチ入ってました

前半、乱れに乱れた愛妻も最後は11〜12メーターのパットを決め大喜び

さぁ飯を食って後半戦に突入だ!

加舎の里カントリー第3章 『いけるぜ!100切り!』に続く・・・

*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク