前半戦はダボペース54+54(108打) より貯金2という微妙な結果で終えてしまった俺・・・

普段ならハーフ52って言えば俺にとっては、なかなかのスコアなんだが100切りという壮大な目標を抱えている俺にとっては後半を貯金7。
つまりハーフ47で回らなければいけないと言う事だ。
 ノ( ̄0 ̄;)\ウウウウウ・・・!!!


まぁしかし、スコアも大事だが今はゴルフラウンド最大の楽しみ。

お昼ご飯タ〜イム

たとえ前半スコアが悪くても、冷え冷えな生ルービーと美味しい食事で気持ちをリセット

当ブログに画像では初登場の
ぶっ飛びよっしぃーさんは 
DSC_1539 2
なにやら背中にマリオというおじさんを乗せながらコインを集め、ピーチ姫という方をクッパ大王という悪い奴から助けるのがお仕事らしいです。。。



ガッツリを2つも飲んで気分が良くなった所で

さぁ後半戦スタートだぁ〜!!


<10番H> Par 4
DSC_1540

よっしぃーさん、距離こそ計りませんでしたが、またまた、どえらく飛ばしてました

チンカチンカのルービーを2つも飲んで気分上々な俺は迷わず1Wを手に取り思うがままブン回した。
おっ!!あんまり飛んでないけどフェード気味にフェアウェイやん 。
(*゚∀゚) 

でもホントに飛んでないよ・・・

「ムムム・・・いいんです!」
(´ω`)ノ

49

2打地点。グリーンまで160Yちょい。

キタァーー!!

これは脇腹まで痛め、血のにじむ練習をかさねて習得した6番アイアンの距離だ!
( ̄‥ ̄)=3 フン

迷わず6番を抜いて。
落ち着いて、落ち着いて・・・練習通りに・・・

「えぇ・・・けぇ・・・びぃぃっーーー!!」

カツッーーーン!!

敦っちゃん!どうして彼氏なんかつくったんだぁーーー!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

と全国の前田敦子ファンの気持ちを代表して放った

怒りの48ショット』

これがまさかのグリーンオン。
V(。ゝェ・´)  ナイスオン!!


&1パット!! タラ〜


バーディー!! 『3』 (●´ω`●)エヘヘ

コース説明にはこう書いてある。

『打ち上げの難しいミドルホール』


いやいや  そうなの
ワタスはバーディーっすけどね エヘヘ


ここで、よっしぃーさんから俺のせっかくのバーディーという大記録を脅かす衝撃の提案が・・・

9打叩いた嫁ちゃんの為に

『このホールのスコアはみんなでワリカンにしましょ!!』

『そうしよう!そうしよう!』

と盛り上がる嫁ちゃんとよっしぃーさん・・・

って・・・

「おーーーーい!!」(TДT)ノ

そんなルール・・・

 (ヾノ・∀・`)ナイナイ


53


続くロングでは大きく左へOBしてしまい、無念の『8』・・・

しかし、後半の3Hでなんとか貯金2を増やしTOTAL貯金4 

100切りまで、残り6Hで5打・・・
(´・ω・`;)ウ〜ン・・・微妙〜!

いや前半は3Hで貯金を5打も貯めた実績があるじゃないか

「いける

この瞬間、俺は真剣に100切りを意識しだした・・・

加舎の里カントリー 最終章 『都市伝説 予言』へ続く・・・
 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク