宮崎県に住む親友がフェニックスのプロアマ戦の予選に出ている。

そんな彼から昨日、電話がなった。

「もしもし?どうしたん?」

「いや〜1次予選、通過したわ〜。」

「マジでっ!?」

「うん。スコア78やったわ。」


えつ!? Σ( ̄ロ ̄|||)!78だとぉ・・・。

正直なところ俺はショックを受けた・・・

だって、ゴルフ歴は3年ほどの差があるが、もうちょっと練習して上達したら奴のスコアを追い抜けるな。
って密かに思っていたからだ。笑


しかし、70台なんて今の俺・・・いや・・・
5年後の俺でもおそらく到達していないだろう。

さては俺には秘密にしている裏技でもあるのか??

AボタンとBボタンを同時に押しながらスタートボタンを押すと・・・的な・・・?
もしくは
クレジットカードと各種ポイントカードを使い分けてポイントを何倍も貯めるとか・・・?


あっ!!

あぁ〜!! /( ̄∇ ̄) 
あれかぁ〜。わかった。わかった。

きっと誰も見ていない隙にボールを蹴飛ばしたりしてるんじゃないのぉ〜?

見てない所でキック

そこで俺は聞いてみた。

「どうやったら、そんなスコアでるのよ〜?」


さぁ!来いっ!!
親友の俺には正直に言ってみろ!!


ボールを動かしたと!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


「いや〜ティーショットはイマイチ良くなかったけどパットが入りまくっちゃってさぁ〜

(*・ω・) へ〜・・・。

「やっぱ、アプローチもワンパット圏内に寄りまくったし〜
(*・ω・) スゴいね〜・・・。

「しかもアプローチは転がしで寄せるのが絶対やね〜。」
(*・ω・) そうなの〜??。



(*・ω・)・・・・。



(*・ω・)・・・・。



マジメかっ!!!!
Σ(`□´/)/

オォーーーイ!!
頼むから早くボールを動かしたと言ってくれーーー!!


そうじゃないと俺は1番の親友を疑ったという下衆な男になってしまうじゃないかぁ!!
ノ( ̄0 ̄;)\!!!イヤーーー!!!


・・・・。

・・・・。

・・・・。


どうやら本当に実力で78を出したらしい・・・


う〜ん・・・( ̄∠  ̄ )


よしっ!!
俺もこれからはボール動かさずに頑張ろ〜 
(●´ω`●)エヘヘ・・・ 
 
*゚✲ฺ 読んで頂いてありがとうございました。✲゚ฺ*


スポンサード リンク


スポンサード リンク