ウクライナ人の嫁と僕のゴルフ奮闘記!!

Let's enjoy playing Golf!
ウクライナ人の妻と一緒に始めたゴルフのブログです。
大阪在住なので関西のゴルフ場、練習場に出没します!
見かけたらお声かけてくださいね!
夢のシングル目指してプレ4スタート全速前進!



その他

白い影 第1話「人ではない者」

午前零時の訪問者・・・

はじめまして!ブログ開設☆



白い影 第1話「人ではない者」

 

ほぼ毎日と言っていいほど練習に行ってるのに、いったいどうして全くウマくならないんだ・・・。

どうしてラウンドでいきなりドライバーが打てなくなるんだ・・・。

練習では50Yなんて距離100%に近い確立で打てるのにいざ本番となると全く打てなくなるし、セーフだと思って行くとOBだったり、これじゃスコアが全然良くならないぞ・・・。


はぁ・・・・ゴルフやめようかな・・・。
。゜゜(´□`。)°゜。

 




タタタタタタ・・・・




『待てぇーー!!コラァーー!!』



(´・ω・`)ん??





タラッタッタッタァーーー

タラッタッタッタァーーー

タラッタッタッタァーーー

タラッタッタッタァーーー





( ̄▽ ̄;)!! はっ!!まさか!






タラッタッタッタァーーー


ウクドナルド逃走



ウ・・ウクドナルドっ!!!
Σ( ̄ロ ̄|||)



はぁ・・・。
いつもの事だがあの野郎・・・また何かやらかしたな・・・。


ヤツの名前はドーナルノ・ウクドナルド
話せば長くなるがウクドナルドと俺は子供の頃からの腐れ縁で、産まれた時からあの風貌なのでいつも人から避けられ一人孤独に生きて来た男だ。

そんなあいつにも親友と言える存在が一人だけいた。


俺だ・・・。



俺は仕方なくウクドナルドの行きつけのバーへと向かった。


街外れの片隅でひっそりとたたずむそのバーで俺はウクドナルド以外の客を見た事が無い。


おそらくウクドナルドが店に訪れたとたん、彼の風貌を見た他の客は恐怖を感じ、そそくさと帰ってしまうんだろう。



ウクドナルドバー


俺が店に入るとウクドナルドは振り返り、いつもの不気味な笑みを浮かべ叫んだ。

「よう!!ブラザー!!すまね〜な!遅いから先に一杯ひっかけてるぜ!」

「あ〜どうせいつものトマトジュースだろ・・・。」

「おいおい!ブラザー!ガキじゃあるまいし俺がジュースなんか飲む訳ね〜だろ!こりゃ〜レッドアイのビール抜きだぜ!」

「・・・・・。」

コイツはどうしてもトマトジュースを飲んでいると認めたくないらしい・・・。


「それよりお前なんでさっき追われてたんだよ?」

「あ〜あれか。別に気にするほどの事でもねぇ〜よ。まぁ俺みたいな奴にもそれなりに趣味や好みがあるってことだ!」

「どういう言い分だよ・・・。

「ん?どうしたんだよ?今日はなんか元気がねぇーな。」

「いや・・・実は・・・。」


俺は最近、小柄なおじさんから聞かせてもらったゴルフ理論からドライバーの飛距離にこだわって練習しすぎたせいで左の肘を痛めてしまった事や前回のラウンドで、そのドライバーが不調でアイアン、そしてパッティングまで乱れスコアが伸びなかった事を話した。


話を聞き終わったウクドナルドはいつになく深刻な表情を浮かべ、今度は耳元でささやくように小さな声で問いかけて来た。


「なぁブラザー。まさか、その小柄なジジィって白髪のメガネ姿じゃないよなぁ?」

「えっ!?あ・・・ああ・・・確かに白髪でメガネをかけてるおじさんだったぜ。」

「・・・・・・。あの野郎・・・・。」

「な・何なんだよ!?お前あの小柄なおじさんを知ってるのか?」


ウクドナルドは俺の質問にすぐに答えようとはせず、トマトジュースで赤く染まったグラスを握りしめ一気に飲み干した。


そして、粉々に割れるかと思うほどの勢いで空になったグラスをカウンターに叩き付け、小さな声でつぶやいた。


「あぁ、知ってるぜブラザー・・・。」


「そいつはなぁ・・・おそらく・・・。」






「人間じゃねぇーぜ・・・。」


 

つづく・・・


午前零時の訪問者・・・

 
とある街のマンションの一室・・・。

時計の針はすでに午前0時を指していた。


ゴルフ女子:
「はぁ〜ゴルフセット買ったのはいいけど全くゴルフのこと知らない私。誰か親切に教えてくれる人はいないかしら〜。


タラッタッタッタァーーー・・・

タラッタッタッタァーーー・・・

タラッタッタッタァーーー・・・

タラッタッタッタァーーー・・・

ゴルフ女子:
「えっ!!何っ何っ!?何この音!?」


ガチャ・・ガチャガチャガチャ・・!!



ゴルフ女子:
「えっ!!何っ何っ!?


ガチャガチャ・・・バタンッ!!


ゴルフ女子:
「えっ!!イヤーーー!!」









「タラッタッタッタァーー
謎の男

ゴルフ女子:
「キャー!何よっ!あんたっ!!

謎の男:
「ゴルフの事が何も分からずに一人で悩む君!!そんな君にだけコッソリ教えちゃう私の実体験!

ゴルフ女子:
「あんたっ誰よっ!!いったい何なのよっ!

謎の男:
「ははは!ゴホッ!ゴホッ・・・ワ・ワタスの名は・・・」

「ウク嫁探検隊だ!!」


ゴルフ女子:
「ウク嫁・・探検隊・・・??」

謎の男:
「スゥ〜・・・ハァァ〜・・・!!」
「準備はええかぁ?そしたら行くでぇ〜!」

ゴルフ女子:
「ちょっ・・ちょっと待っ・・!」



ハイッ!ハイッ!ハイッ ハイッ ハイッ!!
ウク嫁探検隊っ! ウク嫁探検隊っ!


「ヘタクソ同士で 教え合う。」

ハイッ!ハイッ!ハイッ ハイッ ハイッ!!

「カート飛び降り 足くじく。 」

ハイッ!ハイッ!ハイッ ハイッ ハイッ!! 

「素振りでゴッソリ 芝けずる 。」

ハイッ!ハイッ!ハイッ ハイッ ハイッ!!

「ボール追い越し カート邪魔。」

ハイッ!ハイッ!ハイッ ハイッ ハイッ!! 

「カバン忘れて 嫁キレる 。」

ハイッ!ハイッ!ハイッ ハイッ ハイッ!!  

「強い!!と叫ぶが めちゃベタピン。」

ハイッ!ハイッ!ハイッ ハイッ ハイッ!!  

「ラウンド前夜は 不眠症。」

ハイッ!ハイッ!ハイッ ハイッ ハイッ!!

「目覚ましよりも 先おきる。」

ハイッ!ハイッ!ハイッ ハイッ ハイッ!!

「フックラインで 引っ掛ける。 」

ハイッ!ハイッ!ハイッ ハイッ ハイッ!! 

「カート道で みち迷う。」

ハイッ!ハイッ!ハイッ ハイッ ハイッ!!  

「ボールとキノコを間違える。」
ボールとキノコを間違える。ドナ


ハイッ!ハイッ!ハイッ ハイッ ハイッ!! 
ウク嫁探検隊っ! ウク嫁探検隊っ!・・・。



ウク嫁探検隊 :
「どうだ!これで少しはゴルフの事が理解できただろ〜!」

ゴルフ女子:
「はい!感動をありがとう!!ウク嫁探検隊!」 

 

はじめまして!ブログ開設☆

 
ついに念願のっっ!!ゴルフブログがーーーーーーーー!!

でけたぁぁぁぁ〜!!!パチパチパチパチ・・・・

でっ・・・??でっ・・・??何を書けばよいのだ・・・????
う〜ん・・・う〜ん・・・あっ!!自己紹介ですな!!
初対面の時は自己紹介!!そうそう
続きを読む
王子のプロフィール
4dbc52b4

現在のベストスコア :94
(レイクフォレストB 楠樫)
現在のハーフベスト :42
(レイクフォレストB 樫)
現在のパット数ベスト: 32
(妙見富士CC)

出身地:大阪
趣 味:ゴルフ、料理、DIY

東欧ウクライナ人の嫁と2人でゴルフに夢中♪

ウク嫁ゴルフ部  部長
サンケタクラブ プラチナ会員
FPC(フォーティパットクラブ)会員

非公開メッセージは最下部『王子へメッセージ』よりどうぞ♪
livedoor プロフィール
王子へメッセージ ♪
ブログランキングサイト
ランキングでも奮闘中です!それぞれ1日1回ですがクリックにより『応援投票』できます。同じようなゴルフブログもたくさん探せますよ
(`・ω・´)b テンキュ!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
スポンサード リンク
最新コメント


  • ライブドアブログ