ウクライナ人の嫁と僕のゴルフ奮闘記!!

Let's enjoy playing Golf!
ウクライナ人の妻と一緒に始めたゴルフのブログです。
大阪在住なので関西のゴルフ場、練習場に出没します!
見かけたらお声かけてくださいね!
夢のシングル目指してプレ4スタート全速前進!



妙見富士カントリークラブ

妙見富士CC『雨のち曇り。スコアは曇りのち雨』

妙見富士カントリークラブ〜ラウンド結果



妙見富士CC『雨のち曇り。スコアは曇りのち雨』

 
雨が振る中、行ってきました兵庫県 妙見富士カントリークラブ
INスタート。遅めスタートだったので雨はそれほどきつくなく後半には止んでました。

DSC_0031

前回まで絶好調だった3W・・・今回はなぜか全然・・・
朝一ショットはいきなりのチョロ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして1日を通して良くなる事が無く撃沈。戦艦トマト(≡ω≡.)ムスッ
 ヤレヤレ・・・嫁ちゃんに言われました。
『おもいっきりヘッドアップしてるよ〜って。
しかも勢い良く!!だって!(●´ω`●)そうなの?えへへ

しかし、そんな俺でもアプローチとパットは良かったのだ(●´ω`●)
それなのに誰も褒めてくれないのでよっしぃーさんにスリより
『俺アプローチ上手やなぁ〜ホント結構うまくない〜?』
わざわざ自分から聞きに行ってやったのだ!フフフ

『えっ?はいはい王子アプローチ上手いよ。』
だって。(●´ω`●)

まぁそれほどでもないけどねぇ〜(●´ω`●)えへへへ

一方の嫁ちゃんは崩れそうになりながらも腕まくり?をして頑張ってました。
DSC_0030

前半を終えて嫁ちゃん『61』最後の10打がもったいないですが上々なスコアです
しかも、今回も得意のロングパット決めてました。
ベスト更新の110台??イケルかも〜
現在のベスト『120』

妙見富士IN25:10:20
 
よっしぃーさん。出だしから ぶっ飛びドライバーが絶好調 リズムと言う大波に乗って前半パー4つで『48』
ホントよっしぃーさんの弾道はドライバーもアイアンもプロ並の すっごい弾道で飛んでいきます。

しかし、パー2つだったFさんがプレーの派手さこそ無いが上がってみると よっしぃーさんを2つ上回っているじゃないか。
安定してるんですねぇ。(´・ω・`)さすが。

DSC_0034
男3人はグリーンを外すも嫁ちゃんだけがワンオン。
しかし、3パットもったいない・・・。

DSC_0038
『海老玉あんかけご飯』
前回に続き本日もコレ 星4つ。海老がプリプリです。

DSC_0037
『デミグラス チーズハンバーグ』
よっしぃーさんと嫁ちゃんと3人での厳正な審査の結果・・・。
星3つ半。おしい!!(≡ω≡.)中が少し半焼けでした。

未だ『かさぎゴルフ倶楽部』のハンバーグを上回るハンバーグは現れません。


後半戦
やはりティーショットが悪いと気分もリズムも乗れず、アイアンの切れ味もサビサビ。

8鉄のハーフショット、140Y計算でベタピンの予定が手前を叩いてしまい池越え1〜2Y手前でポチャり。 ガチョーーン・・・。
前回のラウンドと同じ辺りにポチャでした。リベンジならず。
前日のイメージではホールインワンだったのに!!
DSC_0041


よっしぃーさん。後半どうやら『シャンキーよっしぃー』に改名したらしく・・・
シャンク連発・・・リズムが狂いだした・・・。
とどめに俺がよっしぃーさんのボールを間違って打ってしまい、余計にリズムを狂わしてしまったかも・・・。 タラ〜
『ど〜も、すんません!!』 
(  ̄っ ̄)ムゥ Byひびき

いやホント気を付けます


嫁ちゃん・・・せっかくのベストスコアがかかった後半戦でしたが、5番ホール以降 『後ろ来てるから急いで!』と言われ可哀想なくらいリズムが狂いだした。
前半、後半どちらも2時間20分のラウンド。めっちゃ遅いとは思わないけど・・・。
確かに嫁ちゃんは素振りからアドレス、ショットまでの間合いがちょっと長いので言われても当然 仕方ないのですが・・・。
しかも、後ろは3人・・・。
まぁプレーファーストって事ですね。ガンバロ〜!
DSC_0042
俺が後ろから歩いて追いつくと一人でレディースティーに立つ嫁ちゃん。
なんか可哀想で・・・。
0(T^T)0 頑張れ〜

妙見富士OUT25:10:20
Fさんが後半ボギー以上なしのスーパープレー
ドライバー、アイアン共にキレキレの『43』 で『89』

俺のスコアは・・・でしたが一応パット数ベスト『32』でました!!
今回はグリーン周りのアプローチが冴えた!!

結局、現在の会員数3名の我ら『ウク嫁ゴルフチーム』は揃って後半スコアを落とし撃沈でした。

天気は雨のち曇りだったけど、スコアは曇りのち雨だっだね。
 

妙見富士カントリークラブ〜ラウンド結果

 
6月30日(日) 曇り時々晴れ
行って参りました。妙見富士カントリークラブ(兵庫県)
最後の練習でシャンクでまくり絶不調におちいった俺・・・
ラウンド結果の報告です。
続きを読む
王子のプロフィール
4dbc52b4

現在のベストスコア :94
(レイクフォレストB 楠樫)
現在のハーフベスト :42
(レイクフォレストB 樫)
現在のパット数ベスト: 32
(妙見富士CC)

出身地:大阪
趣 味:ゴルフ、料理、DIY

東欧ウクライナ人の嫁と2人でゴルフに夢中♪

ウク嫁ゴルフ部  部長
サンケタクラブ プラチナ会員
FPC(フォーティパットクラブ)会員

非公開メッセージは最下部『王子へメッセージ』よりどうぞ♪
livedoor プロフィール
王子へメッセージ ♪
ブログランキングサイト
ランキングでも奮闘中です!それぞれ1日1回ですがクリックにより『応援投票』できます。同じようなゴルフブログもたくさん探せますよ
(`・ω・´)b テンキュ!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
スポンサード リンク
最新コメント


  • ライブドアブログ